昨日夜いつもの様に就寝したのですが、しばらくしてから寒気と気持ち悪さで目が覚め、も、もしやとうとうコロナに?

とりあえず2年前にコロナが騒がれ始めた時に用意して、今まで出番が全くなかった薬を飲んで寝たのですが、そのままぐっすり眠れて朝もスッキリとした気分で目が覚めて良かった~。

と言うわけで今日も元気にお散歩に行く事ができました。(健康って素晴らしい~)

裏口にゃんこはいつものメンバーが勢ぞろいしていたのですが、お写真が撮れたのは・・・

23jan (1)
このみちゃんと・・・

23jan (2)
ミニサイズこのみこと、ミニーちゃんだけ~(ってピンボケしてるけど。笑)

そしてプラちゃんの所へ行く途中で・・・

23jan (3)
キララちゃんと・・・

23jan (4)
パステルちゃんに会えました。

23jan (5)
大通りを渡った所で、マリオ君とバッタリ。

23jan (6)
プラちゃんはなかなかお写真撮るのが難しいのよねー。

23jan (8)
そして今日は久し振りにシルクちゃんの所に行ってみたのですが、シルクちゃん今も元気でいてくれました♪

前回来た時はにゃんこが誰もいなくて会えなかったのですが、猫用のベッドやエサ入れが置いてあったので、たまたまお留守の時だったみたいですね。

23jan (10)
でもシルクちゃんだけですか~?

コットンちゃんやるみちゃんはいないですか?
・・・って話し掛けていたら・・・

23jan (12)
るみちゃんがにゃんにゃん言いながら走ってきてくれました。

シルクちゃんとるみちゃんにカリカリをあげて、じゃあおばさん行くねーって行こうとしたら・・・

23jan (14)
るみちゃんが、「おばさん、るみと遊んで~」って追い掛けてきてくれました。

るみちゃん、おばさんまた来るから待っててね。

23jan (17)
そしてわんまげちゃん達の所へ。

23jan (18)
今日はお散歩はしないで、皆のいる広場の中で遊んでみました。

23jan (21)
わんまげちゃん、今日はお散歩しないけど広場の中で遊ぼうね。

23jan (23)
今日は茶美ちゃんと茶々がずっと取っ組み合いの喧嘩をしていて、その喧嘩が皆にも伝染しちゃってピリピリ神経質になっていたので、皆仲良くしないとおばさんもう来ないですよー。

23jan (24)
わんまげちゃんはのんびりした性格なのですが、子供達がちょっと最近ヤンチャ過ぎるんですよね。。。

23jan (26)
子供達が生まれる前、ビー君とチャコちゃんとわんまげちゃんの3匹だけだった時はのんびりお散歩できたのですが、子供達が大きくなってからは、ちょっと大騒ぎしながらのお散歩になる日もあって、人があまりいない時間帯でないと来れなくなってしまいました。

23jan (27)
りん太郎君、茶々と茶美ちゃんに喧嘩しちゃダメだよって言ってあげてくださいね。

と言うわけで今日は広場で皆を遊ばせて、バイバイ。

23jan (29)
大通りを戻る途中で、昨日スミレちゃんの所にいたフーパー君とツヨシ君にバッタリ。

フーパー君、ツヨシ君、昨日はせっかく会えたのにカリカリあげられなくてごめんねー。

23jan (33)
2匹から少し離れた所に小梅ちゃんもいました。

ちょっとお久しぶりな3匹だったので、カリカリをあげながらたくさん頭を撫で撫で。

皆寒いけど風邪引かないように気をつけてくださいね。

23jan (34)
そしてミルクちゃん達がいる広場へ行ったら、こもも、モカ、桃太郎君が一緒にいましたが、ミルクちゃんは?

って探していたら・・・

23jan (37)
あ、ミルクちゃんいた~。

23jan (38)
ミルクちゃん、まめまめ元気にしてるかな。

きっとどこかで静養していて、ある日元気になった姿でまたお顔を見せてくれるよね。

23jan (39)
遅れてやってきたミルキーちゃん。

23jan (41)
ミルクちゃん、明日もまた会いに来るからここで待っていてくださいね。

23jan (44)
家に戻る途中で会えたクレオちゃん。

23jan(45)
すっかり元気になったパパイヤちゃんにも会えました。

今日はカリカリがここで無くなってしまったので、おうちのそばのスーパーにいるジーン、ラッキー、ミニラに見つからない様に家に帰りました~。

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ