2009年08月01日

重要(?)なお知らせ

ご無沙汰しております。m(__)m
どーも、ルイです。


最近めっきり更新回数も減り。
それでも毎日覗いて下さってる方もいらっしゃるようで、申し訳ない気持ちでいっぱいですが。



ただ、イロイロありまして…
今後もほとんど更新できないと思われ。





無期限休業させてください。m(__)m





いつか、また…

ぼっと更新するかもしれません。(笑)


その時が来るまで…。





一先ず

今まで
ルイと、このブログを可愛がっていただき、
ありがとうございました


angeloid_yunbo at 23:00|PermalinkComments(0)

2009年07月17日

あれから5日。

毎日、暑くて暑くておかしくなりそう
どーも、ルイです。


知らない間に梅雨明け。
梅雨って言っても、そんなに雨降ったっけ?みたいな。
暑さも本番なのかな
ルイは引きこもりなのかな




さてさて。
気付けば、楽しかった∞ツアー in 長野から、もぅ5日も経ってました
レポとは言えなくても、自分の記録用にメモを残そうと思ってはいますが…
なかなか手をつけられずにいます
しかも、12日両部参戦したんだけど、1部・2部の記憶が混ざり始めたといぅ。
早く書き残さなきゃ



今更感が漂い始めた頃
コッソリupします



angeloid_yunbo at 20:50|PermalinkComments(0)日常 | 関ジャニ∞

2009年07月12日

おーくらサンに逢いたくて… 2009 PUZZLE in 長野〜3〜

終わりましたー

長野駅にてアイスで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

3dcdf216.jpg




angeloid_yunbo at 20:35|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ | LIVE/コンサート

おーくらサンに逢いたくて… 2009 PUZZLE in 長野〜2〜

お友達と長野駅にてサクッと合流

腹ごしらえはパスタ
長野に来たけど、蕎麦ではなくパスタ
ecdc7b5d.jpg





ぼちぼち会場に向かいまーす



angeloid_yunbo at 12:34|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ | LIVE/コンサート

おーくらサンに逢いたくて… 2009 PUZZLE in 長野〜1〜

おはよーございます
どーも、ルイです。


とうとうこの日がやってきました
ルイ的∞ツアー最終公演・なーがのー


ここ最近(3日くらい?)
車の中でユニットDVD(「Kicyu」のみ)を見まくってました
車でDVD見れるって良いねー


前回参加したのが約1ヵ月前の東京ドーム。
それ以来アルバムを全然聴いてなかったのにKicyu攻めしてしまった為、只今、新幹線の中で慌てて復習中
久々におーくらサンの声を聴いてます素敵


うぉー
楽しみになってきた
いってきまーす


angeloid_yunbo at 09:49|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ | LIVE/コンサート
Archives
Categories