ロザリオとバンパイア

青野月音は、「書類審査だけで入学できる」という「陽海学園」に入学した。
しかし、その高校は人間世界で社会的少数者として
片隅で生きることを余儀なくされた妖怪達が通う学校だった。
入学式の日美少女バンパイア赤夜萌香出会った月音一目惚れ
一方の萌香血が美味しいという理由月音興味を抱く。

陽海学園では人間社会に溶け込むために生徒も教師も人間の姿をしているが、
その正体は全て妖怪や妖(あやし・いわゆる「人外」の存在)。
正体ばらすことは校則違反である上に、人間は居てはいけない。
月音萌香人間であることをしていたが、知られてしまう。
それでも萌香月音許し秘密を共有する。

しかし、正体を隠しつつ妖怪だらけの学校で生活をするのは悪戦苦闘の連続。
おまけに萌香は生粋のバンパイアで妖の中でも最強エリート中のエリート、
普段十字架で封印しているが、
裏の人格攻撃的で襲い掛かる相手には容赦なし…、
月音は、無事に生活することが出来るのか? 】

ハーレム系のラブコメだよ
可愛い子がたくさんいるよ
パンチラシーンがあります

青野 月音、岸尾だいすけさん。
赤夜 萌香、水樹 奈々さん。
黒乃 胡夢、福圓美里さん。
仙童 紫、こやま きみこさん。
白雪 みぞれ、釘宮理恵さん・
橙条 瑠妃、千葉紗子さん。
朱染 心愛、斎藤 千和さん。

ED 「rosario+vampire」 FULL
歌 - 水樹奈々さん




「雪解けの恋心」
歌、釘宮理恵さん

かわいいです




「マジカルロマンス」
歌、こやまきみこさん 

なんなんだぁ、この声は~、かわいい




「Trinity Cross」 




水樹奈々さん
「DISCOTHEQUE」