君が主で執事が俺で

上杉錬と姉・上杉美鳩は父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。
2人都会である七浜市辿きそこで生活しようと奔走するがなかなか仕事がなく、資金難となってしまう。
ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、
あるとから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・久遠寺森羅によってわれる。
美鳩む場所と仕事れ、使用人として仮契約を交わすことに。かくして、執事としての生活がまるのだった・・・。

かなり面白いよ

上杉 錬、関 智一さん
森羅チーム
久遠寺 森羅、伊藤 静さん
朱子(ベニス)、氷青さん
未有チーム
久遠寺 未有、後藤 邑子さん
上杉 美鳩、ひと美さん
夢チーム
久遠寺 夢、水森 志寿香さん
南斗星(ナトセ)、浅川 悠さん

OP 「wonder life」
歌 - uranさん




OP 「跪くまで5秒だけ!」
歌 - 橋本 みゆきさん

良いかも~




ED 「Butler スイッチオーン!」
歌 - 後藤 邑子さん




歌 - 後藤 邑子さん
「ごほうびのキスをあげるわ」

☆ほわぁ♪・・・

これ、癒されるよ

 

後藤邑子さんって可愛い声しているんだね