エンジェル爆笑日記

爆笑型の美空ひばりそっくりものまねタレント『エンジェルひばり』の綴る徒然なる日記

皆〜三匹ともにメスだった(汗

IMG_20160927_165223


チャタロウなんて何日か前に
紹介したけど

よくよく見たら玉なんかなく
一本線(笑

メスだったわよ

老眼ってヤだわ

あれ欲しい〜これ欲しい

1474766519660-368560163



岡山のババアから
注文電話〜〜〜〜〜

いつもの食い意地発揮

テレビで見て〜どうしても

東京ばな奈〜を喰いたい〜って(笑)

あれ喰いたい〜これ喰いたい発動

やれやれ〜ネットで注文して送るわ

〜到着時間指定したにもかかわらず

時間内に着かず〜

こない着かないと〜電話あり


〜何とか夕方のオヤツには間に合ったようで〜

〜どうだった?〜美味しかったかしら〜?って聞いてみたら

んん〜たいして美味しくないィ


まぁクソババア〜

〜冥土の土産

なんとかスマホ

前のように仕事のたびに
日記が書けない事情(笑)

仕事状況はスタッフブログをご覧あそべ

ケツカキ(業界用語)おかまがいて詳しくは
現場報告が書けないらしい(怒)

あちこちへ〜お邪魔ライブ中です。

スマホデビューよ

0e4391a0.jpgアナログなアチキが
ついに・・・ガラケーからスマホに、、、笑

只今使い方学習中ザンス

ダレか〜もらって下さい〜〜〜

45380fe6.jpg

ローラの子供たち〜

大きくなりました〜うちの庭で(笑)〜

三匹だったはずが〜

おかずクラブみたいなブスがいなくなり〜

いつの間にか美猫二匹に〜


身体検査してみたら

茶色が〜♂で茶タロウ

黒色が〜♀でクロミちゃん


里親探してます〜


人に慣れて〜

クロミちゃんは〜おとなしく抱かれ

なすがママキュウリがパパって感じ〜なやりたい放題



茶タロウは猫のオスにありがちな甘えん坊で(笑)〜


活発ですわ〜



福島県へ

efefe212.jpg


企業さんのアトラクションです〜〜〜

バアサン中心で大変盛り上がりました〜〜〜


またねぇ〜〜〜皆々様

ひばりファンの集い〜

06a51bad.jpg


ひばりファンの集い〜に呼んで頂きました〜


見たお顔〜知ってるお顔な方々ね

ひばりファンのおばさん〜

なぜか皆さん〜眉が茶〜茶〜茶〜一色

唇はピンク


コレひばりさんファンの定番


元気で太ってらした頃のひばりさんに奥さん似てますねぇ

〜あ〜喜んだ(笑)〜


〜でもアンタ喜んでられないわよ


ひばりさんに似てるってことは〜

このアタシにも似てるってことよぉー


50分の予定が1時間以上やっちまったわ


追加料金は頂きません(笑)〜

ものまねひとり笑劇団〜範朗(のりお)ちゃん

d92bb802.jpg


宣材〜出来ました〜


のりおちゃん〜

響きがまりもちゃん似



超〜期待ね

五年ぶりに新人を育てます〜ものまね1人劇団ノリオちゃん

e090ec2f.jpg

あのデカイ地震から5年〜

新人募集もやらず〜日々生きるだけで精一杯(笑)〜なアチキでしたが〜

募集もしてない中〜売り込んできた〜おかま1人〜

根性と化粧力をかい採用よ〜


その名を〜

物真似ひとり劇団〜範朗(のりお)ちゃん〜と名付けました〜

2009年
ご本家〜美川憲一プロデュース

おかま3人ユニット〜オダマりーず〜でメジャーデビューなコ


歌に芝居に発展に大活躍


秋よりエンプロから心機一転再デビュー戦よ


ピーターそっくりさんで〜っと思ったけど〜〜〜

夜と朝のあいだに
一曲じゃ(笑)〜ショーにならず(笑)〜


ピーター〜〜〜美輪さん〜〜〜

聖子に明菜に幸子に天童よしみよろめき氷川きよし
三波春夫先生まで

ひとり歌謡コンサートがコンセプト


年内はひばりショーで

昔の手のかかったまりもちゃんトンガ聖子みたく

アチキの実演に可能な限り連れて歩きますぅ


久々の大型(お背が高いの)新人宜しくお願いいたします〜

夏終わり〜ライヴ〜三波豊和さん&西崎みどりさん

787334d3.jpgeaef3270.jpg

夏の最後に

原宿へ〜〜〜


豊和さんと西崎みどりさんのジョイントライヴ〜へ


一部はドラマチックシャンソン〜〜〜

二部は〜お二人それぞれの世界〜
豊和さんの歌手でデビュー当時のVTRと共に

デビュー曲 青春よ翔べ〜

当時の話題曲〜羽越本線〜などなど〜

40年前にタイムスリップなアチキ


鳥肌が立つ感動〜


次回は〜青春のカタログ〜久美子が聞きたいわぁ〜


お疲れさまでした〜
Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ