9995a6f8.jpg


今月4日から始まった〜

化け物劇場も今夜で連日なステージは終わり〜

暫しのお休みになります〜


最後の最後に過酷なliveステージ〜〜〜

会計士税理士先生の〜〜〜

そろばん宴〜〜〜


食事と同時にショーが始まり〜〜〜

欠食児童並みな食いっぷり(笑)〜

フォーク〜ナイフでワイン片手にパクパクタイム…


エンジェルさんしか出来ないからぁ〜なんてオダテられ〜

出たわ良いけど〜


食うの忙しく観ちゃいない〜


ちょいと〜アンタたち
〜両手はねぇ〜

飯食うだけのものじゃないのょ

拍手するためにもあるんだから〜

さぁ〜おやりぃ〜〜〜

パチパチ〜〜〜割れんばかりの拍手
第一関門突破


〜やりゃ出来るじゃないぃ〜〜〜

最後の決めは〜〜〜

会場内で一番目立つ〜〜〜

都知事似のハゲ先生〜舞台に上げ〜

光ちゃんって名付け

散々虐待して〜さようなら〜


〜終わると同時に

葛飾区の会にも来てほしいと

出演依頼があった〜


あら〜飯食ってる前での


芸者liveステージはお断りよ(笑)〜


〜まぁ不景気な時ですから〜

お布施によります〜坊主ひばり