皆さん こんばんわ RED☆です

サッカー男子 勝ちましたね~ ベスト4 やった!

こんないい流れの中で、いよいよ明日8/5 久し振りの波多野結衣ちゃんの

東京、秋葉原イベントです 次にいつ東京でやるか

わからないみたいです~

みんな この機会を逃しちゃだめですよ(笑)

さて GLORY BODY  撮影当日は結構時間がおして、

夜中遅くまでかかったんですが

最後の3Pのシーンの撮影が終わった時、女優さんの頑張りに感謝の気持ちを

こめて、スタッフ全員の拍手とともに

花束を自分から渡しました (*'-'*)

すると

_MG_0775

疲れていたけど、やっぱり素敵な笑顔を見せてくれました

明日はいよいよGLORY BODY 波多野結衣のイベントです

素晴らしい一日になればイイね!!