2009年12月09日

心理的な節目割込む

日経平均心理的な節目である1万円を割込んでしまいました。円高にふたたびふれ、投資心理が悪化しました。

一本調子は、続かず必ず調整はつきものですが、1万円を節目に今後も円相場に左右される動きが続くでしょう。

業種別指数
1 パルプ・紙
2 電気・ガス業
3 水産・農林業
4 精密機器
5 倉庫・運輸関連業
6 化学
7 医薬品
8 鉱業
9 小売業
10 サービス業

2位までがプラスでした。

個別注目株は、
セガサミーホールディングス(株)ある意味で、BOX相場を形成してますね、そこから材料ともない上げました。

日本ゼオン(株)目標株価は385円から480円という投資評価が好感されました。

三洋電機(株)環境関連銘柄の一つです。

大日本スクリーン製造(株)こちらは、逆行高がつづいている。目標株価を従来の537円から603円に引き上げだそうです。買いかもしれません。

スズキ(株)VWの資本・業務提携が材料です。いったん調整は入るでしょうが、2,600円くらいまでは上昇するのでは・・・。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】










angelsho at 19:14│Comments(0)TrackBack(0) いろんなニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

angelsho

yahooパーツ
総合
教養1
生涯学習
ニュース
教養2
教養3
エンタメ
本・DVD
旅行
買い物
飲み物
食べ物
健康管理
アフィリエイト
アマゾン
ランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

angelsho