angelsmind  〜幸せは自分の中に〜

New York 在住サイキッカー・ライブライフコーディネーターhirocoのパワーメッセージ

引き戻し


FRaUの打ち合わせは私にとっても丁度良いリマインドになって嬉しいの。

あの時間はどっぷりこの世界に浸れて頭の中は全て不思議世界になれるから上と繋がってる感が大きいのであります。
なので、打ち合わせしながら感じた事や響いた事は次のステップへのメッセージだと思ってる。

 感じた事をどこまで実際にやってみるか、理解して受け止めるか!って事がポイントになるのよね。
自分としても思う事、感じてる事はあるわけで。でもそんな中、違う事が別の角度から入って来た時どう受け入れるかが
さらに上(宇宙、神様、ガイド)と繋がれるかどうかのきっかけだと思うな。

自分で答えをこじ付けない。流されない。

 9月の頭にきっと未来へ出航する船が出ると感じるの。
この船に乗れれば次のステージへ行けちゃうのよね。
そんな話をセルビアのsocco さんと打ち合わせの際に話していたら、soccoさんが「その前に引き戻しのような事を厳しい土星先生がするから引き戻されないでね〜」って言っていた。

「引き戻しかぁ」って軽く考えていたら、結構くるじゃぁん!!!
あああ゛っ、これって試されてますか?的な出来事が!!笑

 私に響いた言葉は「引き戻しされない」だったから、ここは一つ、心を👹鬼にして関わらない勇気を出す事。

情けは人の為にならない時も多々あるし、その自分が思った情けは相手の学びを取り上げてしまう事かもしれないので、そんな事に手を出しすと自分が反吐浴びてしまう事にもなるのよね〜

折角切れた関係とかなのにこの時期なぜかまたコネクトして来たときは要注意ですよ!!

それは土星先生の試験で「必殺引き戻し」テストの可能性もございます。

できる事なら今月中にしっかりと新天地での自分イメージを描いてみて下さいませ。
そして楽しく新天地への航海をお楽しみ下さいませ。

 いま、結構駆け込みで来られる方が多くてね、きっと新天地へ行ける船に乗れる人たちが慌てて来てる様な気がするの。

この船、定員はございません。
新天地へ行きたい人で土星先生の試験を乗り越えた勇者が乗れる船だと思う。

船が出るまでの二週間。
まだ間に合いますよ!!新天地へ行ってみませんか?

後悔にはピリオドを!

先日の光
この日はね、どこで撮っても太い光が一本真下に降りて来てたの!
勝手にゴールはここでよー
って言われてる気になってお散歩から戻って来ました。
ゴールあとちょっとだといいのですが!
 (って思って、自分のゴールについて考えてしまった自分が居りますの!「私のゴールって何?」🤔笑 )


 後悔する事、ウジウジと悩んでしまう事なんて人生において沢山あると思う。
大きさは人それぞれ。だって人によって計りが違うから大きさとして感じる事も100人居たら100人それぞれ。
大きいも小さいも無いのであります。
だってその人にとっての大きさだから。

ただね、それでも私達は前に進まないといけないのよ!時間はこうしている間にも着々と未来へ進んでるのですから。
 
 もし、ご自身が後悔とかウジウジしてる現実、現状から変えたい!って思うなら、一旦その後悔やウジウジに終止符を打つ事ですよ。
自分でその事に終止符を打つということは、の事を受け入れた事にもなるので、一件終了の扱いとでぃるの!
既にそこには沢山の思いがあるので次に起きる事にも十分活かせる事が出来るはず。
次自分が作るの上(神様、ガイド、宇宙)へのお願いリストへも十分反映される筈。

  今、この時期にちょっとでも自分を変えないと!って思った事があればそれは超チャンス。
上が新天地で新しい次のステージでの生活に案内できますよーってサインを送っているのだと私は思うの。
新天地行きの切符を同封した招待状を送ってくれてる感じ。

 後悔し続けても後悔が残るなら後悔にピリオド打って、自分に新たに挑戦。
ウジウジして自分を見直す事が難しいならウジウジをやめて自分が次にお求める幸せや楽しい人生を組み立てた方が早い。

 反省できる自分を褒めて、それを肥やしにしてステキ人生を歩むののも悪く無いと思うのよ。
ウジウジ、後悔が深かった人ほどきっと次は突き抜けるのよ!
人生深海魚でばかりはいられないの!😉
 
 一生っていう限られた時間を無駄にしない為にもね。

 

メイクの力

自分のウェブ用の写真を撮る際にフォトグラファーさんとメイクさんとワイワイおしゃべりしながら準備をした時に、こんな感じでメイクの会💄ができたらいいなぁ〜って思ってみた。

夢が叶いまして、先日無事開催できました!

 楽しいお喋りをしながら一人一人が綺麗になって行くのを見て、みんなが「わぁ〜〜〜」ってみんながびっくりして行くの。メイクの順番を待っている間は幸せになった方々のその道のりをこれまた笑いながら聞いたりね。
「泥舟降りた途端幸せがやってきてね、結婚まじかなんですぅ」とかね!!
「泥舟降りる時に下着も心機一転!上下で揃えたんですよーー、来るべき日の為にって」笑

 メイクって自己主張でしょ?
メイクを変えるって結構勇気がいるし、自分のメイクを直されるって否定感を感じちゃったりね。

だからこそメイクを変えたい!って思うの時って自分の変化の時だと思うのね。
正しいは無いのよ!
でも、なんとなくみんなが見て綺麗って思うツボはある。
だったら素直にアーティストに手直ししてもらったメイクを参考にして見ましょうよ!
そう、あくまでも参考でいいのよ。
参考にって思えるのが一つ受け入れたって事だから!!
だって自分の顔だもん!最終的に自分が好きじゃぁないとねダメなのよ🙅

みんなに綺麗ぇぇって言われるとやっぱり笑顔でちゃうしね!!
私綺麗ぃ!!って思っているだけで内側からちゃーーんと気が出て輝いちゃんだなぁ。🌟

そんな楽しい会を出来た事に感謝して居ります。



ちょっぴりワインとかも飲みながら楽しく終了。
綺麗にメイクした後はお写真撮影!
皆さんお楽しみにされてる事でしょう。

さぁ、次は何をしようかっかな!









livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 引き戻し
  • 後悔にはピリオドを!
  • 後悔にはピリオドを!
  • 後悔にはピリオドを!
  • 後悔にはピリオドを!
  • メイクの力
  • メイクの力
  • メイクの力
  • メイクの力