angelsmind  〜幸せは自分の中に〜

New York 在住サイキッカー・ライブライフコーディネーターhirocoのパワーメッセージ

傷つく事に思う。


日本に行くよ!って言って家族以外の人達に「いつ来るの?」とか「ご飯行こ!」とか「会いたいです!」なんて言っていただける事が本当に嬉しくて
つい、「いい日旅立ち」のサビの部分で
🎶あーあー日本の何処かに私を待ってる人がいるぅ🎶
って歌ってしまうの 😝

待っていてくれる人がいる事って本当にありがたいですね。感謝

よく「傷つきたくないんです」って言われるのですが、自分が傷つかないと痛さ分からないし、人の痛みも分からない。
なーんて事は当たり前の話ですみません。

でもね、傷ついた事によって本当に自分が見えてくる事もあるので、実は傷つく事って重要だと思うの。
傷ついた分だけ人に優しくなれるのも本当の話だと思っておりますの。

 そして、人の心はわかりません。
なので知らない間に大なり小なり誰かを傷つけている事もあるんだなー。
言葉ってシャープな刃物に変身するから。

 自分が傷つけられた!って感じた時ほどちょっと自分の行動や思った事を振り返ってみると、結構自分も「あれ、これってちょっとキツイ表現してたかな?」なんて事を思い出すかもしれないよ。
そんな時は直ぐに心の中でまずはごめんなさい。🙇‍♀️🙏ですね。

その思いは時空を超えて伝わるはず。
何時かね!! 笑

 それでも、何も思い出されない時は、傷つけて来た人と別の道を歩む時かもしれないよ。
もう、仲良し(近い距離)でいなくて良いんだよーーってサイン。

そう、相手からもう距離置いてちょ!って言われてる様なもの。
すがらないのが一番!!
そっと身を引いて離れましょう。

また新しい出会いがあるはずです。
そして傷ついたあなたは優しくなれるので優しい人が現れるはず!!
どうせなら、優しい人達に囲まれていたいじゃぁないの!!

 最近、噂の!(笑)土星先生が緩くなってきた様な気がしてならないのであります。

 傷ついて、立ち止まって、振り返って、ちょっと反省したて、歩み方変えたからかな?

 そんな実感のある人結構多いこの時期じゃぁない?

 傷は必ず癒えると思う。
それが浄化されるという事よね。
そして傷は消えはしないけどね!!
薄くなって思い出せなくなる日が来るんだなー。






いいことが起き続けてる時

気が付いたら11月になっていたよ。
パタパタな毎日を過ごしていたら。
 
 そのパタパタな毎日でいいこと(嬉しい😃)事が立て続けに起きたのよ。
そんな時、私はこう思う様にしてますのよ。
こんないい事が(こんなラッキーが)どんどん起きますように!ってね。

運は使い果たさない。
運は転がして大きく出来る。

運のわらしべ長者になりたいなぁなんて思ったり。笑
って言って実はそんな感じ。
ちょっとした事をやっていたら大きく嬉しい事で返ってきたのだーーー!

だから、これからもちょっとした事でも気をつける事に更に精進して参ります。

 そして独り言でいつもブツブツと
「次どんな楽しい事(ラッキー)が起きるかな?」って呟いております。

何かいい事があった時に「これで運を使い果たしてしまった」なんて思わない事。
とっとと次のお願いを上(宇宙、ガイド、神様)にした方がいい。

楽しく過ごしていると楽しい事が舞い込んでくるのは確か。
楽しいって感じなくなってしまうと何が楽しいか分からなくなってしまい、上(宇宙、ガイド、神様)が何が楽しいか理解できなくてラッキーや運を下ろせなくなっちゃうの。

上(宇宙、ガイド、神様)が良かれと思って下ろしても何も感じなくて素通りされてしまったら「あら、あなたラッキー要らないのね」って願いを下ろしてくれる優先順位下げられてしまう可能性大!

 小さな事でもラッキーはラッキー!
もらえる物は有難くもらいましょう
上(宇宙、ガイド、神様)は見返りなんか期待していないのよ。ただ喜んでもらってそれを元気の素として自分磨きをして欲しいだけだと思う。
以外に上(宇宙、ガイド、神様)は優しいのだー。

 先月末から私はラッキー続き!
来週から日本へ行くのでこのままラッキーが続く事を祈るだけ。
今の私のお願い事は「予定通りにスケジュールを終わらせる事」

また一つチャレンジチャンスを頂けたから!!

最近雲観察にハマってます。
雲って奥深いわぁーーー

お友達になると見えなくなるのか?

人を見る👀仕事をしていて思う事。

近い人になってしまうと見えなくなってしまうのか!?

確かにあるとは思うの。
けどね、実はちょっと違って、見えてるのよ!!でもね、大切なお友達になっちゃうと伝える言葉を選んじゃう自分がいるんだと思う。
上手に伝えたい。とか 傷つけない様に伝えたいとか。
まっ、一種の愛情という情が入ってしまうのでしょうね。
本当はそれではいけないのですがね。

そして、受け取る方も耳から入って頭や心入る迄にお友達のアドバイスレベルとして変換されてしまい受け止めて方が変わってしまって聞き入れてくれなくなってしまうのでございます。

 一生懸命伝えようと努力をしてるのですが、お友達への愚痴的相談のお返事として変換されてしまった場合の悲しさもひとしおなんだよね。

なので、最近は先にこういうの!
「見る仕事してる感じから言うとね」って!!

そして、それでも噛み合わない時は「ああああっ、今は伝へ時ではないのだなぁ」って思ってアンテナを📡オフに切り替えて愚痴話が終わるのをひたすら待つ!
だって、何かを聞きたい訳でないのでしょうから!

昨日も書いたけど、サインは誰から何処から降ってくるか分からないのよ。
身近にいる「霊感の強い」お友達のアドレスが実は重要なサインをくれてる事もあるんだよねー。

 どんなに距離が近くなってもこの手の仕事をしてる人って実はちゃぁんと見えていて感じているものなのだと思う。
それが本物さぁ!!
やっぱ、聞く側の素直さ重要だと思った今日この頃。

今日は凄い鱗雲だった。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 傷つく事に思う。
  • いいことが起き続けてる時
  • いいことが起き続けてる時
  • お友達になると見えなくなるのか?
  • お友達になると見えなくなるのか?
  • 必要なサインにはパンチが効いてます
  • 今日の新月は凄いかも
  • 今日の新月は凄いかも
  • 涙