2017年01月03日

ご挨拶

『天使の剣&天使の言葉』にお越し下さりありがとうございます。

ヒーリングルーム エンジェルソードの紹介は、
こちらを
クリックして下さい。



angelsword at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒーリングルーム エンジェルソード 

2017年01月02日

予約の空き状況

〈対面セッション・レクチャー〉
品川駅周辺又は新宿駅周辺のカフェ又はホテルのラウンジにて行っております。
サロンのようなプライベート空間ではございませんので、ご了承下さい。
下記よりご希望の日時と、セッションの内容をお知らせ下さい。
・『ライフチェンジメソッド』 銑ぅ譽チャー(90分15000円/人・人数もお知らせ下さい。)
・個人セッション (60分15000円・90分20000円 ご希望の時間をお知らせ下さい。)

随時受付しておりますので、お問い合わせ下さい。

〈遠隔セッション〉遠隔は10:30-と13:00-と15:00-が基本的な予約対応時間です。
 お問い合わせの際に、ご希望の日時をいくつかお知らせ下さい。

〈長野県伊那市 又は 安曇野での出張セッションは中止させて頂いております。大変申し訳ございませんが、東京での対面又はお電話かSkypeを繋いでの遠隔セッションをご利用頂けると有り難いです。〉



angelsword at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒーリングルーム エンジェルソード 

2016年07月18日

虫刺され用エッセンスも完成しました。

ついに蚊に2か所も刺され、最終確認が出来ました。
目指したゴールは、刺された時の最初の痒みのピークが過ぎたら、二度と掻かない、刺されていたことすら忘れる、掻かずに毒を広がらせなければ赤い腫れの跡も残さず、刺されたポイントだけポチッと小さな跡がある程度に止める。。。でございます!結構いい出来具合いですし、仕上がり具合に私は満足しています。
姪っ子の言葉を借りれば、「面白くって逆に蚊に刺されたくなる」エッセンスだそうです!(笑) 

試されたい方は是非ご連絡下さいませ。 

angelsword at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒーリングルーム エンジェルソード 

2016年07月16日

8/11(木祝) 鎌倉のHaleKaiでプチ体験イベントしてます。

もうすっかり夏休みモードですね〜〜♪
夏の間に一度は海でのんびりしたいと思いながらも、なかなかチャンスがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?私もそんな一人なのですが、だったら遊びがメインのプチイベントを企画しようという事になりました。いつもセッションをさせて頂いている本田先生のHale Kaiは海まで1分の場所ですし、海の家もすぐ側にいっぱいあります。そんな開放的な環境の中で、本田先生のプチ数秘鑑定(口頭での説明のみで1000円)と、私の元素エネルギーによる蓄積したネガティヴな感情やトラウマの解放のプチ体験(1つの感情で1000円)のイベントを行うことになりました。気軽に癒し体験をしながら、海でのんびりしませんか?

8/11(木祝) 13:00-16:00 お一人お一人の時間は20分程度です。
お待たせする時間を少なくするため、予め時間の予約をお願いします。
ご予約の際におおよそのご希望時間帯をお知らせ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。 

angelsword at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒーリングルーム エンジェルソード 

2016年07月07日

コンビネーションエッセンスの作り変え

ホメオパシーの基本キット42本に続き、もう50本程ポーテンシーを直してエネルギーボトルの作り変えを終えました。これでとりあえずの一揃えが終了し、ホッとしたところです。

でもそうなると次は自分や家族用に作っていたコンビネーションエッセンスも作り直さなければならず。。。ついでにバージョンアップも試みながら、楽しく実験をしております。

一番は『風邪』用のコンビネーションで、これは完了しました!
次は『二日酔い』用のコンビネーションで、これはかなりのバージョンアップが出来たんです。
そしてこれから必要な『熱中症』用のコンビネーションで、こちらもさらに強力になりました。
今やっているのが『虫刺され』用のコンビネーションで、これもあとちょっとなのですが、仕上がりのチェックに蚊に刺される必要があり、それ待ちでございます。。。蚊に刺されるの嫌いなのよね〜。。だからこそ、メッチャ効果があるものにしたいのです!!!

どれか欲しい方がいらっしゃったら、通常のエッセンスと同じ30ml1本5000円でお分けしてますので、ご連絡くださいませ。 

今年は海で猛毒を持つヒョウモンダコが北上して日本近海でも見られるようになったとのこと。。
その毒から薬を作りたいな〜。多分皆さんは大丈夫だと思いますが、もしそんなタコやクラゲとかに刺されたら、すぐにメール下さいね。 

angelsword at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒーリングルーム エンジェルソード 

2016年07月01日

最近ホメオパシーが効かない。

最近ホメオパシーが効かなくて、あれれ???って思っていたら、どうやら30ポーテンシーだと肉体が三次元レベルじゃないと効かないみたい。四次元に入ると30ポーテンシーではエネルギーが低すぎて動かない感じなんです。そこで、今の自分の身体に効くエネルギーを感じながらポーテンシーを意識で上げてみると、大体40ポーテンシー以上が必要なことが判りました。元々の植物や化合物や毒のエネルギーそのものに波動の高低がありますから、一概に40ポーテンシーとは言えなくて、様々ではあるんですよね。
そんな波動の違いを見比べながら、42種類のキット全てをエッセンス状態ではありますが、『これで大丈夫だろう!!』というエネルギーの高さに調整して作り直しました。

実は姪の一人が四次元に入ってきて、彼女もちょっと前に風邪引いた時にいつものホメオパシーが効かず、風邪を引き込んでしまったんです。こうなると私だけではなく家族のためにも早く作り直さねばと思いたち、更にはクライアントさんでも既に四次元の方がいらっしゃるので、今後の仕事の為にも事前に準備をしっかりと整えたいですよね。基本キットは終わりましたが、まだ50種類以上のレメディーがありますから、一週間〜10日の間に全部作り直して準備万端で今年の後半をスタートしようと思います。

そうです、今日から今年も後半です。
前半の厄落としで昨日は和菓子の水無月を食べ、新たな目標を掲げ、もっと自由にもっと楽しい2016年後半を過ごして行きたいと思います。 皆様も元気に楽しく1日1日を過ごされてくださいね。
 

angelsword at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自己ヒーリング 

2016年06月14日

レクチャーを始めようと思います。

動き出してから約1ヶ月が経とうとしています。
長距離移動の出張セッション以外は、徐々に対応出来る範囲が広がってきていて、自分でも胸をなで下ろす日々が続いております。 
そんな中、やはり目に見えない世界の基本的な構造や考え方、どうやったら望みに近づくことが出来るのか?望みの引き寄せに必要な浄化などの方法を、数回のレクチャー形式に出来たらと思い始めたところです。今まで基礎の基礎だけをベーシックセミナーとしてやっておりましたが、もうちょっと先の話まで理解が出来たなら、今の人生を既に引き寄せてしまっている要素を見つけ変化させることが出来たなら、もっと望みや夢が叶いやすいエネルギー状態を自分のオーラに自分で作れたなら、もっともっと人生が楽で楽しくなれると思うのです。

『ライフチェンジメソッド』包括的に言うとこんな感じでしょうか。
4回位レクチャーで、人数は何人でも大丈夫ですから、お一人でもお友達と一緒に受けることもできます。逆に一緒にスタートが出来る仲間がいた方が心強いこともあるので、個人セッションとは違ってこちらはグループセッションがオススメです。
料金は今までと変わらず90分15000円/人/1回毎で、進めるペースもその方々に合わせて行きます。 
そんな感じで考えております。ご興味のある方はぜひご連絡頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。 

angelsword at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒーリングルーム エンジェルソード