2012年01月27日

オーラと装い 新しいリンク先をアップしました  

今の自分のオーラと合った服を着ると、内面と外面が一致して心地よい感覚を味わえるって知ってました?
オーラは常に変わりますが、大きな変化はやはり人生の変化と重なりますし、その時を境に着たい服も変わることってありますよね。でも、なかなか今までの服以外のものを探すのって難しかったり、長い変化の連続の中で、自分が何を着たいのか、どんな服が好きなのかさえ判らなくなっちゃうこともあるんです。私も会社員を辞めて4年半、洋服難民と化し気に入った服を見つけられないまま、とりあえずの服で凌ぐこと4年、ここ半年でようやく本当の自分自身が求める服が何なのかが見え始めてきたところです。
そこで大きな助けとなって下さったのが、
【オーラ リプリゼンテーション スタイリスト】を目指す“DAY55”さんのスタイリングでした。

顔の輪郭や雰囲気、肌の色合い、体型などによる、自分に似合う服の提案をいただくだけでなく、
そこには今の自分が持つオーラや、目指していきたい方向性などの目に見えない部分の情報も読み取って
装いの中に生かしてくれる。 「自分ってこんな服がやはり好きだったんだな。」とか「なぜこういう服にばかり目がいってしまうのか。」などが、自分でもちゃんと理解できるようになってきました。
それが判ってくると、選ぶべき服の範囲がある程度明確に絞られるため、訳が分からずに適当に服を買ってしまうことがなくなったんです。

今は、ブログを立ち上げたばかりで、オーラ リプリゼンテーション スタイリストを目指して勉強中の“DAY55”さんですが、今後は徐々に活躍の一途をたどっていかれることでしょう。
そんな彼のブログをリンクしましたので、ご興味のある方は覗いてみて下さいね。

創〜Hajime〜
http://soh-hajime.blog.so-net.ne.jp/




angelsword at 10:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔