2007年12月12日

ヒーリングルーム エンジェルソード紹介

エンジェルソードとは
“天使の剣” Angel(天使) Sword(剣)
“天使の言葉”Angel's(天使の)Word(言葉)

ヒーリングとは 誰もが内に抱えている闇を断ち
 光と愛で満たしていくこと

 光がもたらす気づきにより
 貴方の中から癒しのエネルギーが目覚めていく

 貴方の人生をより自由に貴方らしく 輝きと愛に包まれたものに
 そんなお手伝いをさせていただければ この上ない喜びです





◆ オーラについて ◆
身体には、肉体を取り巻く7層のエネルギーフィールドがあり、オーラと呼ばれています。繰り返されたネガティブな思考や、蓄積された感情は、オーラの中でエネルギーのブロックやパターンを作ってしまいます。他にも、両親や先生、上司や友人等、身の回りの人からの影響や、社会的・文化的な概念等も、様々な形で私たちの人生に大きな影響を与えています。また、オーラには今世の出来事だけでなく、たとえ記憶はなくとも過去世における出来事も、詳細に刻まれており、今の私たちの好き嫌い等の潜在意識に働きかけているのです。

◆ 透視リーディングとフルヒーリング ◆
透視リーディングでは、問題となっているエネルギー的な原因(幼少期の記憶や過去世での出来事等)をオーラの情報から読み取り、抱えていらっしゃるブロックやパターンをお知らせしていきます。必要に応じて局部的に浄化をしたり、手放すプロセスをサポートしていきます。
ヒーリングとは、既に手放す準備ができている古い感情や思考パターン、及び私たちを縛っている自分以外のエネルギーを取り除くことにより、本来の自分らしさを取り戻し、心身の自己治癒能力を高め、癒しを起こしていきます。両方を駆使することにより、様々な感情のブロックやパターンを手放していき、より自由に自分らしく、ご自身の幸せを人生に体現していくことをサポートしていきます。

◆ セッションについて ◆
対面セッションでは、最初のカウンセリングの段階で、エネルギー状態を透視し、必要なものを見極め、お一人お一人のご希望に合わせて、セッションを進めて参ります。ご希望や気になることがございましたら、遠慮なく最初のカウンセリングでおっしゃって下さい。すべてのセッションは、座った状態でお身体には一切手を触れずに行います。遠隔セッションは、お電話を繋いだ状態で、対面セッションと同様に行います。(スカイプもご利用いただけます。)ヒーリングには少なくても45分、初回の方は60分程度必要ですので、透視リーディングと両方ご希望の方は、90分のコースをご予約下さい。また初回の方はできるだけ90分コースをお申し込み下さい


◆ 料金 ◆ 初回の方は、できるだけ90分のコースをご予約下さい。
(透視リーディング、フルヒーリング同一料金
 最初に10分程、説明とカウンセリングを含みます)
 

【個人セッション】
      目下、対面セッションは出張先のみとなっております。
      それ以外は遠隔セッションにてお願い致します。
     対面及び遠隔共に60分15000円、90分 20000円、120分 25000円

【メール相談】突発的な症状に対する肉体的なヒーリングのみに限定させていただきます。
     通常のエネルギー透視によるブロックを外したり価値観を書き換えたりという作業を伴うものは、
     すべて個人セッションにてお願い致します。
     1件 (およそ15分) 3500円〜


【透視によるエッセンス調合】
     従来通り一件5000円 (30mlのエッセンスボトル)

遠隔セッションでの電話通話料は、お客様のご負担となります。携帯電話の他、インターネットを利用したスカイプ(Skype)もご利用になれます。



◆ 出張セッション ◆ 
長野や鎌倉での対面セッションの場所及びスケジュールは、随時ブログにてご案内いたします。

◆ お休み ◆
不定休ですので、お問い合わせ下さい。


◆ 連絡先 ◆

完全予約制ですので、事前にメールにてご予約下さい。
Mail: healingroom-angelsword△docomo.ne.jp
   (△は@に変えて下さい。迷惑メール防止の為、お手数をおかけいたします。)


◆ プロフィール ◆

ヒーラー 加藤慶子
        米国クリアサイト公認ヒーラー /   米国クリアサイト公認クレアボヤント
        臼井式レイキマスター

外資系OLで働く傍ら、目に見えない世界に興味を持ち、エネルギーワークを学び始める。世界的な透視ヒーラー レバナ・シェル・ブドラ女史の下で、本格的に学んだ後、ヒーラーとして独立。


◆ ご注意 ◆
○ ヒーリングは医療行為ではなく、医薬品の処方を含む医学的診断や医学的治療を  行うものではありません。
○ 妊娠3ヶ月以上の方は、エネルギーの変化が著しく、ヒーリングが難しいため、ご遠慮願います。
○ 精神科にて処方されるお薬を服用の方は、オーラ内のエネルギーを動かすことができないため、ご遠慮願います。長期に渡って服用されてた場合、お薬を服用を止められてから半年の期間が必要となります。
○ 宗教とは一切関係ありません。壷や石は売っておりません。
○ ご予約やカウンセリングの段階で、ヒーリングを遠慮させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
○ 透視リーディングでは、占いのような「今後どうなる」と言った未来に関することは、リーディングしておりません。その理由は、リーディングによって各自の自由意志を制限したり、プログラミングをしてしまう可能性が高いからです。未来は常に変動しており、各自の意思で自由に創造されるべきものであることをご理解下さい。




angelsword at 17:07│Comments(0)TrackBack(0) ヒーリングルーム エンジェルソード 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔