2006年11月15日

「オレンジレッスン。」

こんにちわ。ミキです。

今日読んだ本のことをどうしても今日中に書きたくなって、
パソコンに向かいました(笑)
体質改善中で、早く寝なさいと言われているのですが。。。(^-^;

今日読んだのは、犬飼ターボさんの新刊で
オレンジレッスン。―あなたはどんどん幸せに成功する!

今までに読んだこの方の本と比べると、ちょっと時間がかかって
二時間強で読了。

感想を一言で言うと、すごいシンクロ!とビックリしました。

私自身は結婚も子育てもしてないので、今まで女性が主人公でも
既婚者と独身の差というか、結婚している女性が主人公だと
それだけでリンクしにくい部分が多い本が多かったのですが。

今、ここしばらくの私の心の動きや状況の変化、環境の変化が
そうそう、そうだった!とか、あぁ、そういうことだったんだ!って
感じで、しかもハッピーエンドなのが自分の未来を示してるように
感じられて、とっても勇気付けられる内容でした。

降ってくるイメージも、メッセージも、ここ最近すごい量ですが
もしかしたら今までは気がつかなかっただけだったのかも。と
思ってしまったくらい、この本でもいろんなメッセージを
とても分かりやすい言葉でうけとることが出来ました。

何度でも、次のステージへ進むごとに読み返したい本です。
新刊出てるよーって教えてくれたショットバーマスターに、感謝♪
これを読んでくださったあなたにも心から感謝してます(^-^)
よろしかったら、感想聞かせてくださいね!
楽しみにしています〜♪




angemikibooks at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)自己啓発 | 小説(日本)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔