Angepasse 皆様の声

Angepasse開催のセミナーやセッションにいらして下さった方の体験談や オーラソーマのツールを使った感想、質問などを掲載しています。

レベル3

レベル3(2011年2月 埼玉 M・T)

とっても楽しかった!
「生命の木って何?」「ゴールデンスレッドって何だろう?」という状態からスタートして、
マスターのおさらい、タロットとボトルとの関連、今の自分のゴールデンスレッド、
興味深い内容ばかりで、毎回がわくわくでした。
個人的には、生命の木に全部のボトルをあてはめていく流れで、ボトルの名前やエネルギーを1つ1つ
おさらいすることができたのもすごく良かったです(^^)

自分が何に興味があって、何に心躍るのか、楽しみながら学んでいけた6日間でした。

レベル3(2011年2月 千葉 M・H)

一言で言えば、本当に楽しいコースでした。ありがとうございました。
初めて雅美先生に教えていただきましたが、公私共に、あたたかく、全てを優しく包み
明るく照らしてくださる先生にお会いできて、とても嬉しかったです。
受講に入る前から様々な事が起こっていましたが、何一つ不安に囚われ過ぎる事なく、理想
を掲げるのでもなく、あるがままに在るとはどういう事か、雅美先生の在り方とレベル3
の教示を通し学ばせていただきました。
雅美先生のオープンで明るく、正直で誠実な笑顔と、内側に響く美しい声は、私にとって
癒しとなり、気付きとなり、時として勇気づけとなり、それらは自己信頼へと繋がってい
きました。
この1ヶ月は、たくさんの願いや思いが同時に叶った時でもあり、不思議な体験も重なり
ましたね。本当に幸せで豊かな時間をいただけたのだと実感しています。
レベル3のご教示に関しては、文章で読んでもわからない深い叡智を私達のペースに合わせ教えていただいた事により、とてもわかりやすく、そして楽しく学ぶ事ができました。
また、終わりのない叡智だとは思いますが、雅美先生自身がご自分のものとされている事
を考えると、どれだけの学びと体感をされてきたのか、生き方に敬意を表します。
素敵な夢のような美しい空間とおいしいティータイムも至福の時でした。
また、コースは終わってしまいましたが、今後もいつでも教えてくださろうという姿勢は、
とても心強く、まるでマリア様が手を広げて守ってくださっているような感じがしました。
どうもありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

レベル3(2010年9月 千葉 Aki)

レベル3は難しく理解しにくいと聞いており、
心配していましたが、雅美先生とコースを一緒に受講してくれた
Kさんのお陰で楽しく学べました♪♪♪
確かに1回で理解するのは難し〜い!!
でも、生命の樹とタロットとオーラソーマのつながりに
神秘と深さがあって 、とてもワクワクしました♪♪
特に自分のゴールデンスレッドまでやって頂いて
テンションあげあげ(笑)本当に楽しい6日間でした。
忘れないうちに、また色々受講したいです!
ありがとうございました!! 

レベル3 2010年1月 (埼玉 30代 E・W)

今回はレベル3再受講で参加いたしました。
タロットが新しくなってよりわかりやすくなりました。
1日1日と新しい発見があり(再受講なのに...)
より理解が深まった感じです。
かなりノンビリやっていたレベル4の良いスピードUPの
きっかけになりそうです。
少人数という所がまたよかったみたいです。
今年1番にスタートできて良かったです。

レベル3 2010年1月(千葉40代 K・K)

オーラソーマのボトルとタロットと生命の木で見ていくという、
違う角度からの見方は、よりボトルの理解を深めてくれたと感じました。
はじめてのレベル3の受講だったのですが、何回と思っていた生命の木。
4つの世界の理解とタロットの関係、
パスの理解とスフィアに入るタロットの関係をわかりやすく説明していただいて、
「わからなかったら....」という不安を吹き飛ばしていただきました。
見事にボトルとタロットが関連づいていて、また生命の木にもあてはまっていく...。
神秘的ですね。
ケーキもお茶も美味しかったです。ありがとうございました。
記事検索
  • ライブドアブログ