April 06, 2007

今本気で気持ち悪くなってます。あたしの体に流れる血は一体何型なのか…

3467bc6f.JPGあたし、AB型です。
そのつもりでいました。
一応、おかーさんにそう言われたから。

弟もAB型です。
弟の場合はさらに稀な血液型で、100人に1人の血液型だそうです。
アールエイチなんとかってやつじゃないけど、珍しいんだと。
「一応ねーちゃんも調べてもらった方がいーよ。

稀であるってことは知っといた方がいい。」
と、看護士の弟に去年言われてた。


あたしと弟はAB型の姉弟だと思って今まで生きてきた。
「今まで生きてきた」とか言うと大袈裟だけど、
31年間信じて疑わなかったそれを「違うと思うよ」って言われたらさ、
気持ち悪くなりました。


あたしは一体何型なのか。
「違うと思うよ」とあたしに言ったその人は、
あたしはAB型ではなくO型だろうと言い切った。
「違うと思うよ」とあたしに言ったその人は、
自分の友達のAB女とあたしの性格が違いすぎるという理由から
そんな事を思ったらしい。
「違うと思うよ」とあたしに言ったその人は、
「もしかしてABじゃない?」とあたしに言ってきたこともあった。
「違うと思うよ」とあたしに言ったその人が悪い訳では全くない。
でも、その人はあたしの事がキライなのかもしれない。
よくわかんないけど、今日なんとなく直感で。
なんとなくの直感だけど(笑)そうだと思う…


今夜あたしは眠れません、きっと。
そしてこの文章、書いてる自分がよくわかりません。

今帰り道だけど、どうしよう。
ゲームでもするかな。
この桜の写真を一晩中見ていられる気がしてきた。笑



明日献血センターへ行こうと強く思った。


angie4 at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔