May 02, 2007

行ってきたぜ!KENKETSU!!ARABAKIの事UPせーよっちゅう話ですが(笑) 同じ初体験でも全っ然緊張感が違う。つーか緊張ってもんじやないし。涙

4f9f52c4.JPGKENKETSUとARABAKI、似てる。ふふ。
どーでもいい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あたし、AB型でした。
あー安心♪

少し前、友人Mに
「ひでじろうは絶対ABじゃないと思うよ。」
と言い切られてムカツキながらヘコんでたあたし。
Mは、自分の友達のAB女と比べて、あたしの性格がそのAB女と違いすぎると。
いやいやいや、たった1人のそのAB女がサンプルってー。笑
今なら笑って話せますが、その時はソウトウ落ち込んだあたし。
すぐさま献血に行って調べてもらおうと決意。

しかしビビリな性格の為、今日に至ったわけです。
ではなぜビビリなあたしが今日になって行けたのかというと、
昨日「ひでじろうはABじゃない」と言ったMと電話で話したから。
話の流れで、
「まだ行ってないの?どーせまたビビって行けないでしょ、献血。(笑)」

そこまで言われたら行きますって。まじで。
「どーせまた行けないでしょ」ってね、失礼でしょ。笑
でも一番最初に「献血行く」って決意した時、
献血ルームの前まで行って帰って来ちゃったんだ。
ムリって思って。

だからMが言うのもわかるんだけど、オトナですから。
つか単純に忘れてた事思い出させられて、
なおかつ「どーせ行けないでしょ」って言われたらムカツキます。笑

とゆーわけで血ィ抜いて来ました。
初めてなのに400ml。涙
夜、Mに電話した。
母にも電話した。
弟にはメールした。


テンションだけで書いてますのでおかしな文章。

とにかくあたしはAB。
これ読んでないと思うけど、M!あたしABだからっ!!!笑



献血の感想はまたあらためて。
次回は8月に行ってきますよ、KENKETSU。笑


angie4 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔