May 21, 2007

東京スカパラダイスオーケストラ 2007 スプリング ツアー @ Zepp Tokyo

c3dfefb9.JPG最高に楽しかった今日のライブを、忘れないうちに携帯で更新。
できるかどうか。泣


・谷中「サンキュー!サンキュー!サンキュー!」
・大森さん側で彼の端正な顔をがっつり楽しんだ。
・ギリで行ったにもかかわらず最前エリア。ふふ
・北原さんのジャケットを脱いでベスト姿になった時のオシリが最高。
・ルパン、某ケータイ会社のCMとは違う!でもやっぱり連想させる!と一人で納得。
・紫のTシャツ買おうとしたらサイズなかった。
・初めてアンコール前に抜けてタバコすった。カンケーナイけど。
・谷中「スマイル!スマイル!スマイル!スマイル!!」
・目の前に妙にウザイ動きをするコがいた。(笑)それが会社のS田さんにそっくり。
・谷中に抱かれてもイイと思った。とゆーか抱かれたいと思った。
・今日本で一番パワーがあるオジサマ達だと思った。
・今日本で一番カッコイイオジサマ達だとも思った。
・リアルに大森さんが好きです。
・加藤さんも好きです。
・オジサマ達みんな、おもちゃみたいな動きでした。
・ステージ近すぎて、ライブDVDの画面の中に入って見てるような錯覚に。
わかりずら。笑
・↑目の前でやってる感じじゃなくなったんだよね、一瞬。
・今電車ですが、隣にいるカップルが仲良く手を繋いでスカパラ話してる。よしよし
・今日会社で「なめんな!」って思った事があったけど、ライブで吹っ飛んだ。
・明日スカパラベストを会社のコに貸そう!
・今日のスカパラは威圧感をかんじた。
・いつもは無条件に客を受け入れてくれるかんじなスカパラが、今日はものすごく攻撃的。
・どんどん迫ってくる感じのライブ。
・フェスとは違う迫力。
・北原さん専用、波と回転お立ち台が素敵だった。


なんか気のせいかもしれないけど、
こんなにハシャイデるオジサマ達を見たのは初めてかも、
ってくらいのハシャギっぷりだった気が。
ハシャギ過ぎじゃねーの?(笑)みたいな。
つられてこっちもいつも以上にハシャグ、みたいな。


つか書ききれないし、思いだしきれない。

そんな最高にハッピーなライブでした。



写:友達の小3男子が得意気に書いてくれたバイキンマン。


angie4 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔