garando05



なんとなく区切りということで一通り聖地巡ってきましたシリーズ第4弾


・冒頭、救急車で搬送される式

a01

a02

a05

写真だと入り口じゃないですね。変えたのかな?

場所は田園都市線藤ヶ丘駅そばの昭和大学藤が丘病院の救急センター付近
4章の病院のシーンは全部ここです。


・幹也が伽藍の堂を出てお見舞いに行く途中


awa


渋谷スクランブル交差点です。
ここから田園都市線に乗るんでしょう幹也も。
他に5章でも登場。


a03


こっちは藤ヶ丘駅すぐの公園、病院の目の前です。


・病院外観


a04

a06


2章にも出ます。



・病院内部の様子 ~橙子さんを追いかけて


a08

b07


子犬くんがどーたらこーたらって静音看護婦さんがいってるとこですねw



・死体が落ちてきてバトルところ


a09

この中に落ちてましたね。

一方式はくるっとにゃ~っと。

a10


角度合わないのは仕様です。てかこれカメラ傾ければいいのか、今度から気をつけるね!
どちらも藤が丘病院の裏手です。


と、まあだいたいこんな感じです。


地図はこちら

伽藍の洞のMAP

場所柄赴かれる際には格別のご配慮を。

また、聖地記事一覧はこちら

聖地情報まとめ記事


参考にさせて頂いたサイト様は次の2つです、ありがとうございます。


ローリング廻し蹴り様
ひきこもりかけブログ様