DSC04759



なんとなく区切りということで一通り聖地巡ってきましたシリーズラスト

syusyo05

DSCN1760


場所はもちろん2章冒頭に登場する聖蹟桜ヶ丘のいろは坂




a01

a02

a04

a03





ああ、それは    

「なんて、孤独     」 




いつかちょうどいい塩梅に雪が降った時に行ってみたいものです。
ここ意外と車どおりも多いので、坂の下のホテルに泊まって明け方に行ってみたい。 



さてこれで空の境界の展開は一区切りなのかなって思ってます。
そのうち終末録音を映像化するか、もしくはまほよにあわせて鳶丸と橙子さんと鮮花の話をするか、終わることはないでしょうけれど。厳しいのかもしれないですけど、3Dの道も残されてますしね、矛盾螺旋とか3Dで見たい!!
あと個人的には空の境界1章の上映が始まった12月1日に毎年イベントしてほしいです、テアトルで。
やっぱ記念的なのいいじゃないですか!!それに僕その日たんじょうbry・・・・w

しかし空の境界は長いですよね、僕はFateから入った勢ですけど、もう最初に買ったらっきょの小説はボロッボロですよ。こんな感じ。


aserw



正直ちょっと誇らしいですけどね。
もちろん汚くした方が偉いわけじゃないし、そりゃ大事にした方がいいに決まってますけれども。


まあそんなこんなで!
次は終末録音の聖地とか、あるといいですな~。


聖地記事一覧はこちらから

聖地情報まとめ記事