B65uT-CCMAAqMg_


みなさんおはこんばんちは!
新年1発目のちびちゅきの連載、表紙はスクール水着の似合うロングヘアーなこのお方!!

誰や!いったい誰なんや!!
俺の知ってるロングヘアーでスレンダーな当主さまはこんなに胸のふくらみはな




(ここで文章は途切れている) 




コハエースよ!
これが真のヒロイン力だ!
 


ってあおり文ではじまったちびちゅき16回目!
今回は水着かいというかプール回というかなお話。

徐々に徐々にゆっくり季節が進んだちびちゅきも今回からいよいよ夏真っ盛りシーズンに突入するようで、水着姿になってプール掃除したりする型月学園の面々が見られますよ!!

しかしオチは……
来週から夏休みだからプール使わないよー!!!って!

大丈夫、きっと海があるから水着は見れるはず(願望)


てなわけで箇条書き感想行ってみます。



・今の世の中だと学校の全部の教室にはクーラーを付けないとですよね、暑いもん。


・アトラスの天気予報=100%です。どこぞの学園都市並です。


・この世界はきのこ型だったらしい!ちなみに千葉県は犬に見えるようなそんなようなチーバくん


・蒼銀ライダーさん!たしかにそっくり、傲慢系王!!


・でもあっという間にやられてるところも型月学園ではそっくり!


・生徒会長=一成とまで言われているのに…しかたないよ青子さんヒロインだから…


・CCC冒頭で藤村大河として登場したこのお方。きゅぴーん。


・ロア…ぼっち飯……友達…いない……………


・アルクさんそんな笑っちゃだめですよプププッ…


・くるっぽくるっぽ繋がりな綾香さんとセミ様…以外!


・でもたぶんこの園芸部員半数が毒草育ててるよ…だめ!!


・ネコアルク×アイス=バカッター。よい子のみんなは絶対真似しちゃダメにゃ!


・式にダッツを買って行ってあげようとしてる幹也えらい。


・男 は も ち ろ ん キ ャ ス ト オ フ だ ! ! ! ! !


・ハイかイエスか…一部の露出狂を除いて選択肢なしw


・アーチャーどうしちゃったの…アチャー!!!


・板チョコモナカってほんとにマッスル業界だと言うみたいですよw


・ゴーレムだから水に弱いんだろうか…やっぱり誰か優秀な魔術師を中にぶちこむしかゲフンゲフン


・タイトルがおにぎり!!プロトランサーには槍を口でくわえる技術を身に付けてもらわなきゃw


・うさみみスク水バニー式!!!!ただただ萌え!!!!!!


・ちょっとっていうかだいぶ照れちゃってるところがかわいいし、鮮花の言うこと聞いちゃうとこもかわいい!


・水泳の授業なんかないよ!でも水泳部とか作ればいいかなって思います。




とまあこんなところで。



最後に登場キャラを

青子、セイバー、凛、アルク、式、ラニ、オシリスの砂、オジマンディアス、一成、ヴァイオレット、ロア、ダン、緑茶、セミ様、綾香、キングプロテア、ネコアルク、幹也、言峰(EXTRA)、ギル、嫁王、慎二、アーチャー、士郎、ウェイバー、イスカンダル、ジル、龍之介、白レン、レン、ありす、アリス、スパさん、ガトー、ロシェくん、アヴィケプロン、琥珀、秋葉、ランサー、ディルムッド、プロトランサー、鮮花、末那、きのこ校長 




今回は新しい部活も2つ登場ですね!

天気予報部→ラニ、オシリスの砂、オジマンディアス
園芸部→ダン、緑茶、セミ様、綾香


購買部も出てきたけどあれは部活じゃないよね…w



じゃあ来月まで首を長~くしてこのへんで!