総合格闘技アングラー

総合格闘技アングラーのブログです。 試合予定や練習日の変更などの連絡をします。

2013年06月

30日日曜日はお休みです。
よろしくお願い致します。

土曜日練習後は、急遽辻さんの壮行会?をしました。
辻さん好物の鶏の生肝を食べれてみなさんもDSC_0023
ご満悦でした。

またみんなで行きましょう!
いつ行くかわからないので行きたい人は毎日練習に参加しましょう。

明日の黒木くんの柔術の試合がエントリーがなく試合が無くなりました。
非常に残念です。
黒木くんより一言 本当に皆さんすみません とのことです。DSC_0021

今日は打撃の日です。主に柔術組のしんちゃんパパと長谷川くんが今日は参加してました。みなさんもいろんな日にチャレンジしてみて下さい。

スパークリング後、メンバーを厳選し片足シャドウをしました。なぜか私管理人はタッチに睨まれっぱなしでした。DSC_0020

今日の大人クラスもレスリング頑張ってましたね!

最後のサーキットはしんちゃんパパ、先輩、新しい人も一生懸命やってました!
夏に向けて最強ボディを手に入れましょう!
佑子さんも頑張ってます!



DSC_0017
DSC_0016

このページのトップヘ