2010年01月26日

ブログ引っ越しのお知らせ。

このブログ引っ越します。

まぁなんだかんだで2年以上やったし、次だと。

俺はパーソナルコンピュータからっきしなんで、友人の助けを借りて

「新ブログ」何から何まで作ってもらいました。今度酒おごるぜ、サンキュー!




新しいブログはここから↓↓
http://kamikurakyoudai.blog13.fc2.com/

よろしくお願いします。



ani_blog at 03:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年01月22日

弟「チナリ」の誕生日

3f141a58.jpg俺はといえば、iPhone買ってやりました。

これでヒマな時はイジイジ出来るだろ?


ani_blog at 02:25|PermalinkTrackBack(0)clip!

弟「チナリ」の誕生日

1bf31f8a.jpg「ちなり」店長の高橋のプレゼントは、ナントッッッッ!

あの、ももも…「森伊蔵」ですよ。

う、うまい。。。美味すぎる。


ani_blog at 02:19|PermalinkTrackBack(0)clip!

弟「チナリ」の誕生日

a7cdd438.jpg1/21は、弟の誕生日って事で、バイト達からの贈り物。

青い薔薇。

wow! 確かに青いゼ。


ani_blog at 02:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年01月20日

“豚”タン塩

f80dde2a.jpg「タン塩」→「豚タン塩」に書きかえました。ナゼなら、近日「牛タン塩」がメニューに参加するからです。

日にちが決まったらまたお知らせします。


ani_blog at 20:58|PermalinkTrackBack(0)clip!

セルフ

fd0011fb.jpg
65c4df0f.jpg
「ちなり」「てぶち家」は禁煙。

「金太郎」はもちタバコOK。焼肉焼いて煙モクモクなのに禁煙だったら意味分かんないですからね。

吸いたい方は下駄箱の上にありますのでセルフでどうぞ。

って言わなくても既に「金太郎」のお客さんは自分で持っていって吸ってますね。最近「すみません。灰皿下さい。」って言われてないもんな。


ani_blog at 20:52|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年01月15日

そろそろ

金太郎の写真


「焼肉ホルモン 金太郎」なんだかんだで、2月9日で1周年。


ani_blog at 02:18|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年01月13日

お知らせ。

d90a49f0.jpgすいません。お知らせするの忘れてました。

12日と13日は、『ちなり』が正月休みで連休です。

『てぶち家』と『金太郎』は年中無休で営業してます。


ani_blog at 02:22|PermalinkTrackBack(0)clip!

2010年01月11日

お土産

badd8b83.jpgバイトのミサトからもらいました。甘すぎないでチョーおいすぃ〜。

そうそう、ミサトも成人。

成人おめでとう!


ani_blog at 23:21|PermalinkTrackBack(0)clip!

成人

69e3bfb9.jpg昨日は伊勢崎の成人式で、元バイトのリサが挨拶に来てくれました。

バイトに来てたときはまだ高校生のクソガキだったのに、ビックリするぐらい綺麗になってましたよ。

成人おめでとう!


ani_blog at 21:23|PermalinkTrackBack(0)clip!