2007年08月03日

アルバイト

12時頃起きて、飯食った後でバイトの応募の電話





チキンだから20分くらいかかってやっと電話できた(´・ω・`)





採用担当の方をお願いしますって言ったら若い女の人が出てきた





「お、店長若いなぁ( ^ω^)」とか思いきや、「ただ今店長不在でして、再度お電話致しますのでお名前と電話番号をお願いします」って言われた





軽く(´・ω・`)ショボーン





1時間半くらいして電話がかかってきたから出たら、店長男の人でやっぱり(´・ω・`)ショボーン





その後はいつも通り過ごして2時就寝


ani_ki_1 at 23:00│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アルバイト探し  [ アルバイト探し ]   2007年08月05日 23:44
アルバイト探しする時の心構え。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments