アニbarさるのblog

11月14日(金)、18時~ 金沢市にオタクバー アニbarさる がオープン! 古きよき時代を話しながら懐古に浸るも良し。 新しき時代に生きるものとして、流行を追い求めるも良し。 果ては全て遠き理想郷。

昨日ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

昨日はまったりとした空気の中、
ゆるやかに時が過ぎて行きました。

常連のお客様が早くからご来店され、
イカ焼き、おでん缶などを食していかれました。

新メニューのたこ焼き、イカ焼き、ヤキソバは大好評です!!

たこ焼きに関しては女の子が目の前で焼いてくれますよ!

リーズナブルな価格でスピード提供致します。
おつまみに是非どうぞ〜。

昨日ご来店頂いたお客様、
ありがとうございました!

昨日は最初まったりな感じが続き、
常連のお客様と楽しく話をする感じでした。
プライベートでいろいろあったらしいお客様が酔っ払って荒ぶっていたのが印象的です(^^)

夜中、もうすぐ閉店かな〜ってときに、
常連のお客様がお知り合いの方と団体で来て頂いてカラオケルームで盛り上がっておられました。
非常に楽しそうでちょっと混ざりたい感じがしましたが、そこは我慢!

お店閉めたあと、
常連のお客様ととある居酒屋へ飲みにいき、
グダグダになりながらアニメの話で盛り上がりした(^^)

昨日ご来店頂いたお客様、
ありがとうございました!

さてさて、昨日は生誕祭2日目!
1日目と比べると割と静かな空気でした。

モンストの師匠が来店され、御祝いのお言葉とドリンクも頂きました。

この日はちょうどモンストでとても有能なモンスターが降臨するクエストがあり、ひたすらクエストに挑戦し続ける感じでした!

他のお客様も固唾を飲みながら見守って頂き、なんとかクリアしてそのモンスターを手に入れることが出来ましたーーヽ(´エ`)ノ

その後もまったりな空気の中、他愛もない話をしながらその日の営業は終わりました!

↑このページのトップヘ