・動画
本日はYouTubeのチャンネルでUPしている動画の紹介をさせて頂きます。

「制限改訂予想」

【紹介】
先日ブログでも書いた制限改訂の予想動画になります。
「WW」について何故触れないのかという旨のコメントがかなり多かったんですよね。
まあ、そうだよな・・と思いました。
確かに触れるべきパワーカードですよね。

ちなみに答え合わせ動画もUPする予定なので、良かったらそちらもご覧下さい。


「ヴァレットvsオルターガイスト~勝ち抜きマッチ戦~」

【紹介】
最近になって編集も頑張るようになりました。
今回はちょっと雑談メインみたいになってますが。。
どちらもそこそこ新規な割にあまり人気のないテーマで対戦動画もあまり上がってないので、この2テーマに興味のある方は是非ご覧ください。


「デッキ紹介 ヴァレット」

【紹介】
オトウトくんが対戦動画で使ったヴァレットデッキの紹介です。
新規テーマなんですけど種類も少なくてなんだか不遇な印象なテーマですね。
メタファイズなんかも同じような感じですね。


はい、という事で本日は最近上げた動画の紹介をさせて頂きました。
短いですがこの辺で。ではでは。。

いつもクリック感謝です!
現在2週連続1位↓