img20161204-102516-148-854x480

    U20への出場権を手にする為にドラゴンエンパイア支部の特別予選に挑戦するクロノ達。
    カズマの対戦相手として現れたのは、トコハの兄、安城マモルだった。

    【カードファイト!!ヴァンガードG NEXT 第10話「超えられないモノ」 感想まとめ】の続きを読む

    3021Cy1ckV8UcAAXrjS

    ついに姿を現した『闇の女王』ヴィクトリアス。”ぴゅ~るランドホール記念ライブ”を狙うと宣戦布告。
    ライブへの出場が決定したBRR所属の「プラズマジカ」「シンガンクリムゾンズ」「クリティクリスタ」のメンバーたちは、
    最終決戦へ挑む!

    脚本:待田堂子 絵コンテ:池添隆博 演出:野亦則行

    【SHOW BY ROCK!!# 第10話「断罪のソリテュード」 感想まとめ】の続きを読む

    2650Cyyi9_zUkAAyr2x

    アメジストの力で、チクルンのふるさと“妖精の里”への扉が開いた…!

    きれいなお花畑や虹の池…
    うっとりするような妖精の世界が、目の前に広がっている。
    その時、はーちゃんの頭に、ある昔の記憶が頭をよぎり、
    その瞬間、以前のような妖精サイズの小さな体に戻ってしまった!

    そこへ、妖精の里の女王さまがあらわれて、
    帰ってきたチクルンをはじめ、みらいたちみんなを、
    お城の中へやさしく招き入れてくれたわ。

    お城の中で、女王さまのおもてなしを受けるみらいたち。
    そんな中、はーちゃんがつぶやいた「“花の海”のことを思い出した」という一言に、
    女王さまはとってもビックリするの。

    はーちゃんの頭をよぎったある記憶とは、ときどき思い浮かぶ“花の海”の景色。

    はたして、“花の海”とは一体…?

    【魔法つかいプリキュア! 第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    161203-1017570345-1280x720

    「オーロラ、夢のカーテン」
    ウェザーフェアリルのオーロラは、カーテン作りがとっても得意。いつもみんなに頼まれてカーテンを作っている。ある日オーロラは、自分のためのカーテンを作ろうと思い立つが……。

    「燃えろホッパー!プロポーズ大作戦!?」
    なんと熱血サッカー選手のホッパーに、付き合いたい女性がいるという。きんぎょ先生に教えを請い、告白に向けて燃えるホッパー。フラワーフェアリルのジャスミンは、心苦しくもホッパーのために手伝いを申し出る。

    【リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第44話「オーロラ、夢のカーテン/燃えろホッパー!プロポーズ大作戦!?」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2941CylNXB_VIAAHjzK


    今や人気モデルのひとりとなった真昼は、『アイカツスタイルガールズ』で連載ページを持つことに。自分らしい個性的なページにしようと意気込む中、ガングロ女子高生3人組に出会う。強烈な外見の彼女たちは、真昼におしゃれを教えてほしいとお願いするが…!?

    【アイカツスターズ! 第34話「おしゃれガールレッスン」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2354Cyhm6bxUcAI0Sz9

    ブリタニアからムルマンに大規模な補給船団が向っていた。
    502部隊に船団護衛の『ラッセルシュプラング作戦』が命じられるが、
    護衛隊の指揮をとるのは、ヴァルトルート・クルピンスキー中尉。
    「えーなんで僕なの。他の子が行けばいいんじゃないかな~」
    文句を言いつつもロスマンに丸め込まれたクルピンスキー。
    そして彼女に選出されたのは、管野、ニパ、ひかりの3人であった。

    【ブレイブウィッチーズ 第8話「君の瞳にぶどうジュース」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2105Cyax49XUAAACZU4

    どんなアイドルにも分け隔てなくフレンドリーに接するジュリィ。女神という立場を感じさせないその雰囲気に、プリパラのアイドル達だけでなく妹のジャニスも困惑していた。いつしか、神アイドルシステムを司る女神の務めについて、姉妹間で考え方のずれが生じていたのだ。一度姉ときちんと向き合いたいと願うジャニスに、待望のチャンスが訪れる。

    【プリパラ 第124話「ジュリィとジャニス」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    161128-1952060909-1280x720

    初めての……お泊りデート!カレシと一緒の修学旅行はドキドキワクワクの予感です!
    修学旅行の同じ班になった花日と高尾、結衣と桧山。「カレカノでもっとラブラブになるチャンス!」というまりんの言葉に、さらにドキドキ!水族館でのカップルイベントで、ラブラブな花日と高尾。そんな2人がうらやましい結衣…。そんな時、同じく修学旅行中の稲葉があわられて…!桧山VS稲葉のバトルがボッパツ?!結衣はイベントでも照れてぶっきらぼうな桧山を見て、花日と高尾のようにカレカノっぽい雰囲気になれず悩む。「キスしたら…恋人っぽくなれるのかな…」消灯時間の中、2人きりになった結衣は唇を桧山に近づけて行き…?!

    【12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン 第21話「シュウガクリョコウ」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    img20161127-102415-667-854x480

    U20を共に戦うチームメイトを探し、謎のマスクマンと共に帰国したトコハ。
    ドラゴンエンパイア支部を訪れたトコハを意外な人物が待ち受けていた。

    【カードファイト!!ヴァンガードG NEXT 第9話「花は眩しく咲き誇る」 感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ