160630-1845200071-1280x720

    1年に一度開かれる『四ツ星映画祭』で発表するオリジナル映画、『リトルフェアリー物語』に出演することになったゆめ達。くじ引きの結果、なんとゆめが主役に選ばれる。なんとか撮影は終了し、今日は待ちに待った映画祭の本番。果たして、どんな映画に仕上がったのか――!?

    【アイカツスターズ! 第13話「リトルフェアリー物語」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    160628-1809080037-1280x720

    最初の神アイドルグランプリを終えて一息つくらぁらたちのもとにプリパリにいる紫京院ひびきから連絡が。ひびきの推薦で、ある有名映画監督がみんなを主役に映画を撮りたいというのだ。盛り上がる一同の前に現れた監督とは…!?

    【プリパラ 第102話「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    img20160626-102309-518-854x480

    シオンのアパートでトライスリーとタイヨウが作戦会議していると、突然ハイメが現れて南の島へと連れて行かれてしまう。

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 第37話 「三人で、再び」 感想まとめ】の続きを読む

    2050Cl1a3RkUYAA52Y0

    はーちゃんがねむるリンクルスマホンをドクロクシーが飲み込んだ!
    完全体になったドクロクシー。
    魔法樹の葉がどんどん枯れて、魔法界もナシマホウ界も
    闇に包まれていく…。

    でも、みらいはめげずに、リコとモフルンを笑顔ではげまし、
    「はーちゃんを返して!」とドクロクシーに強くうったえるわ。

    その時、モフルンに言われて見上げると、
    闇の中に、11個のリンクルストーンがお星さまのように輝いてる…!
    すると、みらいとリコの前に、
    ダイヤのリンクルストーンが舞い降りてきた!

    2人はプリキュアに変身し、
    リンクルストーンの力をリンクルステッキにこめて
    ドクロクシーに立ち向かう!

    でも、闇のオーラは消えない…
    ドクロクシーは、なにもかも飲み込んで、
    自分の力にしようとしているんだ…!

    【魔法つかいプリキュア! 第21話「STOP! 闇の魔法!プリキュアvs(たい)ドクロクシー!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2018Clwld-FUoAIXCbT

    「課外授業!行先はビッグヒューマル!?」
    校外学習の行先が発表されて、期待で胸ふくらむりっぷたち。望に会えたらいいなと思うりっぷを、フェアリルマージは心配する。

    「フェアリルチェンジでヒューマルに変身!」
    校外学習のための準備をするりっぷたち。ビッグヒューマルではヒューマル姿でも過ごせるように、りっぷたちはヒューマルに変身するための授業を受ける。

    【リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第21話「課外授業!行先はビッグヒューマル!?/フェアリルチェンジでヒューマルに変身!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    160623-1841500400-1280x720

    寮で生活するゆめ達は日々、S4であり生徒会長でもある如月ツバサから厳しくも優しい指導を受けていた。そんな中、1年生が隠れてペットを飼っていることが判明する。寮内はもちろんペット禁止。規則を破った1年生に対し、ツバサは今まで以上に無いほど怒っていて…。

    【アイカツスターズ! 第12話「はばたくガールフレンド♪」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    160621-1808060546-1280x720


    ついに始まる第1回神アイドルグランプリ!ここで優勝したチームが、最初の神コーデアイテムである神アクセを解放する事ができるのだ。神アクセ解放の栄誉をかけて激突するライバルたち。果たして優勝チームは?

    【プリパラ 第101話「キタ!神アイドルグランプリ!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    img20160619-100729-476-854x480


    今や世界で活躍するヴァンガードアイドルとなったサーヤ。海外から強力な助っ人を引き連れて、ドラゴンエンパイア支部でハッピーヴァンガードフェスティバルを開催する!

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 第36話「歌姫の三重奏(トライアングル)」 感想まとめ】の続きを読む

    0937ClRUwQDVAAAHNAb

    リンクルスマホンの中で、ぐっすりねむってしまったはーちゃん。
    すると今度は、スマホンが光って、
    開かずの扉がガチャリとひらいた…!

    しかし、扉の先に向かうと…
    そこはなぜか、ぶどうがたくさん並んだ魔法しょうてんがい。
    でも、校長先生はどこを探しても見当たらないわ。

    そういえば、扉をひらく時、
    モフルンが「グレープ食べたかったモフ」と言っていた…。
    もしかして、この扉は頭の中で思いうかべた場所へ
    つれて行ってくれるのかも!?

    さっそくみらいたちは、校長先生を思い浮かべて扉をひらく。
    するとそこには…闇の魔法つかいドクロクシーと
    校長先生が向かい合ってる…!

    どうやら二人は知り合いみたいだけど…
    一体どういうこと!?

    【魔法つかいプリキュア! 第20話「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    160618-1014030525-1280x720

    「自慢のペット!なかよしフェスティバル」
     聖フェアリルスクールで、ペット自慢のお祭りが開かれることになった。自慢のペットと一緒に出場する生徒たち。マッシュルームフェアリルのなめこは、偶然出会ったなめこうさぎと、思い出作りに出場してみることにする。


    「アザミとローズ姐(ねえ)さん!?」
     フラワーフェアリルのアザミは、ローズに叱られて以来、すっかり惚れ込んでしまう。その日から、アザミはローズを姐さんと呼んで、どこに行くにも付き従うようになる。

    【リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第20話「自慢のペット!なかよしフェスティバル/アザミとローズ姐さん!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ