160111-1850240261-1280x720


ウィンターグランプリの結果を受けて、ひびきの提案によるプリパラの改革が始まった。プリパラTVビルがあった場所には巨大なお城がそびえ立ち、プリパラ内のサービスはすべて豪華なものに様変わりしていく…。







160111-1830380424-1280x720160111-1830520164-1280x720
160111-1831190565-1280x720
160111-1831290268-1280x720
160111-1831500534-1280x720
160111-1831530189-1280x720

2週連続で見れる2016年の最高のスタート  #pripara
まずはコーデチェンジシーンをCGに戻してもらうところから #pripara
きええええええええええ新OPがわいいどぅわああああああああああああ #pripara
新opセレパラじゃなくて安心したっていうかみんなかわいい #pripara
普通にオープニングまほちゃん居る…?
#pripara
流石に新OPでいきなりタイトルロゴをセレパラにするとかは無かった #pripara
あじみ先生に背後を取られて詰んでるなw #pripara
変身というか着替えを推さずひたすら歌唱シーンなOP #tvtokyo #pripara
「格差社会」…ザイバツ・シャドーギルドじゃん #pripara
まず最初にお城を建てようって考えるひびき様めちゃくちゃメルヘンかよ・・・ #pripara
それにしても格差歓迎というワードが飛び出てくる女児アニメって一体何なんだよ #pripara
テンションMAX デトックスって言いたいだけでしょ… #pripara
ほら~…蘭たんがプロードウェイに左遷されてる間に色々変わっていくにゃ… #pripara
堕落した世界なのかもしれないセレパラ #pripara
べつにひびき様は市井のものに厳しいわけじゃないよ
みれぃを煽ったのは勝負に持ち込むための計算づくの挑発だし #pripara
白玉みかんと守沢千秋が同族説でめっちゃ笑ってる #pripara
セレパラだからアイキャッチのロゴがないのか #pripara
マックのCMこれ3回目くらいからイラっとくるやつだわ #pripara
またあろまちゃんとみかんちゃんの仲が悪くなってる…
#pripara
めがにぃはキアヌ・リーブスだった? #pripara
肉まん50個あげるからみかんちゃんください #pripara
みかんちゃん肉まん5個でお持ち帰りされたらだめだよ…… #pripara
セレブのみスキャン可能さwwwwwwwwwwwwwwww声がひびき様にwwwwwwwwwwwwwwwwww #pripara
ひびき、一緒にステージに立つ仲間が出来てから、妙に爽やかになって悪人っぽさが減った気がするw #pripara
一番5人チームであることが生かさてる歌&パフォーマンスだよなぁ #pripara
響さんの銅像はともかく、セレパラ歌劇団の曲いいなあ
#pripara
てかライバルサイドがひびきとみかんしかでてきてなかったな今まで
#pripara
あれだけセレパラセレパラ言ってるのに歌詞の中ではプリパラプリパラ言ってるのホントに愛おしい #pripara
あたしランクが違う人とはパキらないんだーw #pripara
感情が乱れた時に漏れる台詞「ぷり」 #pripara
プリパラの闇を具現化してるぞwwwww #pripara
まじでエーデルローズじゃねえか…やめろよ… #pripara
完璧に管理された世界。これが地獄か。プリリズから始まるすべてを否定してるな。でもみかんはあろまを選んだ。あろみかは永遠ですか? #pripara
あら^~>>>>>越えられない壁>>>>>肉まんが確定しました #pripara pic.twitter.com/An4iMz7q7F
珍しくリアルタイムで見てた。乗っ取りで理想通りに改変したら早期に行き詰まると言う展開の予兆はカレイドスターの前半を思い出す。 #pripara
あろみかの上に更にらぁみれに来られたら完全に死亡していたのでなんとか無事に済んだ #pripara
ひさしぶりの実写EDだ。ちまちま踊るかしこまかわいい。 #pripara
「ねぇ トモチケ パキろう?」
「あ~ ごめんね 私ランクが違う人とはパキらないんだ。」 #pripara
らぁらたちはやはりライブ出来ない。本当に地獄みたいな場所になってるな。これが春まで続くとかありえん #pripara
今日のプリパラまとめ
・俺がプリパラだ
・みかん脱退
#pripara
さっきのライブパート、みかんの部分がふわりっぽいのはまさか・・・ #pripara
プリパラの危機ですな!普通の女の子に、夢を与えるのが、プリパラの存在意義やし。あと、エンディングも変わったね!#pripara



t

CYbgxL1UwAAyvgp


次回予告



セレパラではトップクラスより低いランクのアイドルはライブエントリーすら出来なくなってしまった。すぐに抗議するらぁらとみれぃだがひびきは聞く耳を持たない。元はと言えば自分がひびきの賭けに乗ってしまったせいだと責任を感じたみれぃは…



プリパラ プリンセスコーデセット
タカラトミーアーツ (2015-12-26)
売り上げランキング: 259

プリパラ 真中らぁら 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2015-12-23)
売り上げランキング: 8,799