160201-1841490575-1280x720

セレパラのシステムが及ばない場所で細々とライブを重ねていくらぁらたち。初めは少なかった観客だが徐々にウワサが広がり「いいね!」の数も増えていく。その頃、プリパリに戻っていたあじみはひびきの過去に関する手がかりに辿り着く。







160201-1830440090-1280x720160201-1830490675-1280x720
160201-1831460985-1280x720
160201-1833420449-1280x720

さて、プリパラ待機。 再び舞い上がるか、パルプスの風。 #pripara
みれぃちゃんも精一杯努力するガァルルのライブを見て完全に自分を取り戻したね #pripara
OPのひびき様が歌ってるとこすき #pripara
OPの最後でメインキャラが歩いてるアニメは #pripara
パメット・ジャクソンさんカッコイイね #pripara
めっちゃでかくなってるんだけど… #pripara
リトルプリンセス…… リルぷり………… #pripara
見比べるとホント短期間でめっちゃでかくなったなガァルル #pripara
コスモ姐さんまで地下パラしてんのか #pripara
前回からのソラミスマイルライブ話泣ける #pripara
ここで地道にランクアップしないとセレパラに行けないんだなぁ #pripara
地下のセットも本家と遜色ないやん! #pripara
子供の頃のあじみ先生可愛くない… #pripara
あじみ先生は泥棒でしょっぴかれても精神鑑定の結果無罪になりそう #pripara #tvtokyo
アイキャッチがひびき特効装備すぎる #pripara
ちゃんとミスしないで踊れるようになってる;;
#pripara
めが兄ぃのハート割れてるの笑うからなんとかして #pripara
新ブランド立ち上げさせて勝手に引退するアイドル #pripara
トリコの調子の悪さにも気付いてあげて #pripara
語尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #pripara
これ、ダメ男と共依存に陥るタイプや! #pripara
トリコさんを幸せの青い鳥にしなくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #pripara
はなな米澤円か!どおりでけいおん!の憂の様な声かと思ったらw #pripara
ふわりのライブでガチ恋口上入れるひびき様お願いします #pripara



t

次回予告


【2月8日(月)夕方6時30分放送】
ひびきがバレンタインパーティーをひらく。あろまはたいこうしてちかアイドルのイベン­トを思いつく。アロマゲドン+ガァルルの「ガァルマゲドン」は客あつめをはじめる。


プリパラ プリチケ コレクショングミVol.7  20個入 食玩・キャンデー (プリパラ)
タカラトミーアーツ (2016-01-25)
売り上げランキング: 748