CbsjRtOUkAAJ1MO

春やすみのあいだ、みらいは、リコといっしょに
魔法学校に通うことに!
さっそく、魔法しょうてんがいで、学校のせいふくや
魔法のほうきを買って、みらいは大よろこび!!

気分はすっかり魔法つかい!

でも、すぐに魔法つかいになれるわけじゃない。
実はリコ、毎日一生けんめい頑張っているけど、
魔法をつかうことが苦手なの・・・

すると、とつぜん、やみの魔法つかい・スパルダがあらわれて
みらいのリンクル・ストーンがうばわれてしまうの!

このままじゃプリキュアに変身できない!!
そんなとき、みらいとリコのもとに、
赤い光につつまれた石があらわれる!







pac1456010883120pac1456011176504

フツーいきなりそんなコト言われたら何言ってるの!くらいは言いそうだと思うが・・・ばーちゃん魔法界のこと知ってるのか? #nitiasa #precure
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
#precure
今、魔法商店街って言いました!? #precure
この主人公一日一回爆裂魔法使いそう #precure
なんか見覚えあると思ったらダイアゴン横丁か…… #nitiasa #precure
そういえば今作はりんちゃんさん出てくるのかな… #precure
キャエエアアアアシャアアベッッタアアア #precure
魔法商店街でアベノ橋を思い出した人がいてテンションが上がった #precure
ハッピーセットばりの「シャベッタァァァァァァァ」
#precure
そんな漠然とした質問にも答えてくれるんか #precure
「硬いのは失敗だよ」さりげなく失敗をバラされるリコちゃん #precure
あの初心者用のほうきプリティーストアにあったな #precure
りこちゃん大人達から落ちた落ちた言われすぎでしょwしかも割りとぼっちキャラなのか… #precure
今期の岡田は史上最大級にクレイジー、これは先に言っとく #precure
箒ってめっさ高いんよなニンバ○とかファイア○ルトとか #precure
校長先生、見た目は若いけど年齢は(マジカルの中の人も…いえなんでもありません←っていうか、そのギャップがいいんじゃー) #precure #seiyuu
みんなは魔法で対抗しないのか… #precure
なるほど、変身システムはやっぱりふたりはプリキュアと同じということね #precure
このゴローニャ氷タイプ入ってんのか #precure
魔法が下手な子って魔力が強すぎてコントロールできてないってのが定番だけどリコちゃんは…… #precure
ツインテールキタアアアアアアアアー!#precure
ルビースタイル、サンタクロース感ある
#precure
あーあ、齋藤彩夏に「ルビー」言わせちゃったよ #nitiasa #tvasahi #precure
キュアマジカルさんの衣装…いいっすね…ガーター好きです #precure
応援アプリ、タップするんじゃなくて中央の宝石3つのところを左右にこすりまくると楽だ #precure
これは新たなプリキュア伝説の始まりだ #precure
ステッキで魔法!と思いきややっぱり物理ww #precure
正体バレを気にしないのかと思ったらそうでもなかった #precure
リコちゃんのお靴すごく可愛い…リコちゃんなにげにお洒落さんですよね。#precure
キュアミラクル&キュアマジカル・ルビースタイル変身BANK原画…板岡 錦 #precure pic.twitter.com/CKDPlEgb0L



t

次回予告

第4話(2016年2月28日 放送) 魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!(まほうのじゅぎょうスタート!ふしぎなちょうちょをさがせ!)

いよいよ、魔法学校のじゅぎょうがスタート!!
みらいとリコがいっしょにべんきょうするのは、
ジュン、エミリー、ケイの3人。

アイザック先生のもと、ぜんぶで6回のじゅぎょうを
うけることになったみらいたち。
今日のじゅぎょうは紙でできた魔法のちょうちょをつかまえること!

リコとペアでちょうちょを探していたら、
みらいはある事をひらめくの。
「紙のちょうちょだから、もしかして…!?」
みらいは、ひとりで図書室へ!

でも…ちょうちょをおいかけて奥へ進んだしゅんかん…
みらいは、書庫にとじこめられてしまう…!!


魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)
アニメソング
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2016-03-02)
売り上げランキング: 251