160227-0936530883-1280x720

「美しすぎるアタシたち」
 ビューチフォーアイランドに住むイケメンジョフェアリルたち。特製の鏡を見たその日から、彼らはフェアリルスクールに来なくなってしまった。様子を見に向かったりっぷたちの見たものは……。


「きらら&ゆらら、お仕事がんばるよ~」
 りっぷたちの、今日の授業は木の実採集。フェアリルゴールに仕える双子のユニコーン・きらら&ゆららは、その様子を見守っていたが……。







160227-0930520843-1280x720
今回もドアサらしい(?)狂気と百合に期待です #rilurilufairilu #doasa #tvtokyo
なんでこのポジションに男の子を置いたのか #rilurilufairilu
スマトラオオコンニャクとラフレシアでてくるとはたまげたなぁ… #rilurilufairilu
リルリルフェアリルは土朝のまんまなの? 平日夕方に移動とかないの? #Rilurilufairilu
花江君の使いまわしやめろwwwwww #rilurilufairilu
テンションきっつwwwwwwwwwww #rilurilufairilu
ひまわりちゃんのこの感情のこもってない言い方すき。 #rilurilufairilu
うちだあやさんの声でキモオタになりそう #rilurilufairilu
フェアリルゴール「一番美しさを表現できるのは、俺だ!」 #rilurilufairilu
リルリルフェアリル、なんか優等生みたいに小さくまとまっているかと思っていたけれど、やはりドアサ枠だった^^ #rilurilufairilu
フェアリルマージさんが若干失笑してる感じある。 #rilurilufairilu
リルリルフェアリルもやっぱりサンリオアニメだったか #rilurilufairilu
大変大変!ジュエル城が…も、もう伝わらないのか…?
#rilurilufairilu
4話目にして、ジュエルペット枠らしい狂気に包まれたAパートでしたね( ˘ω˘ ) #Rilurilufairilu
イケメンジョフェアリルから聞こえてくる微かな花江さんビューチフォーw

#rilurilufairilu
魔法が普通に成功するあたりジュエルペットとの差別化…?
#rilurilufairilu
イケメンジョフェアリルは心はイケメジョではなかった #rilurilufairilu #tvtokyo
一応この人たち良心の呵責みたいなのあるんだな #rilurilufairilu
しかしこのアニメ、望遠カットになると画面の四隅にフレアがかかるけど、なんでだろう? #rilurilufairilu



t

次回予告




【3月5日(土)朝9時30分放送】
今日は雨。けれどすみれは思い立って、りっぷとひまわりを散歩にさそう。すみれには、­なにか目的があるようだが、雨の中の散歩はなかなか大変で…。


リルリルフェアリル リルリルフェアリル大図鑑
セガトイズ (2016-03-31)
売り上げランキング: 45,981