170226-1738070821-1280x720

エクシーズ次元へと向かう遊矢を待っていたのは、黒咲ではなくデニスだった! 融合次元の襲撃が残した悲しみが消えないこの次元に、遊矢はデニスとともにエンタメデュエルで笑顔を取り戻そうとする。しかし、デニスが繰り出す「古代の機械(アンティークギア)」カードを目にした観客たちは、恐怖に怯えるのだった…! デニスの目的とは!?







170226-1733330936-1280x720170226-1734360862-1280x720
170226-1734510429-1280x720

民度の低い人々を熱狂の渦に巻き込んだ結果ズァークが生まれました #arcv
新ルールにも対応する恐獣の鼓動は神。はっきりわかんだね #ARCV
輝いた未来を掴むためにも暗闇を光照らすためにもまだ使われてないオッドアイズレイジングバルバトスルプスレクスくん #ARCV #g_tekketsu
コズミックブレイザーとかいうセミ #ARCV
やはり使うのはアカデミアデッキかなぁ #ARCV
#ARCV
アルコンティ並べるだけの簡単なお仕事
知らないのかよ… ってことは血のつながりないのも知らないのか… #ARCV
デニスも怯えてるエクシーズ次元民に本当の楽しむエンタメデュエルを見せたいのかな #arcv
子供にデュエルを見せるな!ってものすごいパワーワードwww #ARCV
なんか権ちゃんとデニスのデュエル思い出すなぁ
#ARCV #遊戯王
グレース!!!!!!!!!!!!
#ARCV
古代の機械の効果でもあるしAカードメタにもなるしこれ配備しとけよ零王 #ARCV
タイラー姉妹ひっさしぶりやなー! #ARCV
タイラー姉妹!!めっちゃかわいい!!! #ARCV
タイラー妹かわいすぎるんですけど!!!! #ARCV
ここ10話くらいで一番嬉しいぞタイラー姉妹 #ARCV
先週見たはずなのに話の流れが全然わからない #ARCV
また平姉妹ちゃん達が虜になっちゃいそう
#ARCV
やっぱりデニスの方がエンタメってないか #ARCV
おーい、デュエル中だぞ~(しょっちゅうデュエルに集中できてなかった自分に) #ARCV
みずから悪役になるデニスかっこよす #ARCV
#ARCV
ズァーク、お前もすっかり出しづらくなっちゃって…
あー、なんか久しぶりにエンタメデュエルっぽいの見た気がする #ARCV
デニスの居場所はやっぱりエクシーズ次元だったんだ… #ARCV
劣勢でもちゃんとエンタメモード入れるのはいいよな #ARCV
デニスもアクションマジック使えや #arcv
トマトはエエ加減アクションカードがなければ守ることが出来んのか
#ARCV
#ARCV 黒咲のランク12が楽しみすぎるんだよなぁ
#ARCV
こいつインチキくさい連続攻撃ばっかりやんけww
何故だ、先週とやることがほぼ変わらない…… #ARCV
#ARCV
ちょっと待ってww
Aカード既に持っていたってどういうことwwww
#ARCV
敵がアクションマジック使えば、ってのが言われるデュエルになるからアクションマジックは悪
エンタメデュエル教えてよ(無理やり言わせれてる感) #ARCV
本筋と関係ないデュエルは面白くなるのなんなの #ARCV
予告に出るだけで面白い黒咲さん #ARCV
いや黒咲さんくそつら、、、、、瑠璃もユートももう居ない、、、、;;;;;; #ARCV



t

次回予告

第145話「終わりなき反逆」
2017年3月5日放送
融合次元にたどり着いた遊矢は、妹を、親友を失った悲しみを赤馬零王にぶつける黒咲を目撃する。黒咲の激しい怒りの矛先は、かつてズァークとして存在していた遊矢にも向けられるのだった。失った大切なものを取り戻そうという強い決意に支配された黒咲を相手に、悲しくも熱い闘いの火蓋が切られる…!


遊戯王OCGデュエルモンスターズ STARTER DECK 2017
コナミデジタルエンタテインメント (2017-03-25)
売り上げランキング: 23