2138C551TPSVUAAX53z

ついに、四ツ星学園の一大イベント『S4決定戦』が始まる。劇組1年生の早乙女あこは、今のS4を打ち破り新S4の座に就くことが目標だと言い切る。その気持ちは、1年生の虹野ゆめ達も同じ。あこは持てる力を全て出し切り、今のS4である如月ツバサに挑戦する。







0125C55ya3mVUAErhrw0225C55ybumU0AAV2g9
0325C55yd6hUwAE5l0l
0425C55yhqIU8AA7991
0526C55yl7oVAAIMFA5

ハルカ☆ルカのステージが見たかったです・・・ #aikatsu
舞組はゆずちゃんを超える娘は居ないからなぁ #aikatsu
1年主要キャラが居ない舞組がそうそうに終わらさせられるの笑う #aikatsu
ハルカ☆ルカ、着実に出番を増やしてきてたがライブまではもらえなかった… #aikatsu
3年生がS4になった場合は,そこが空席になるってことなのかな #aikatsu
これでCM明けにハルカ☆ルカがS4になってたら面白いのにな…… #aikatsu
次のシーズンもゆず様がトップってことなんだろうが。 #aikatsu
アイカツセカンドシーズンのBDBOX欲しい!うどんどなーりー! #aikatsu
ハルカ☆ルカがかなり善戦してた……2位で新S4確定か。 #aikatsu #aikatsustars
リリィ先輩1位の可能性あるのか #aikatsu
ルームメイトがいないからこそできる所業 #aikatsu
1人部屋ならではのひとり遊びあこちゃん #aikatsu
S4と1年生が本気でぶつかり合うの、大きなことだよな。 #aikatsu
ツバサっちの座り方めっちゃかわいい #aikatsu
特別なアップグレードグリッターさえあれば… #aikatsu
でもにゃんこは特別なグレードアップグリッターないし特別なグレードアップグリッターのドレス持ってないから勝てない #aikatsu
ツバサ先輩も卒業しちゃうんだな・・・ #aikatsu
ゆずパイセン髪下ろしてると分からないからアクセ付いたままだった説 #aikatsu
小春ちゃん……間に合わなかった…… #aikatsu
だから申し訳程度の言及とかいいから小春ちゃんを帰国させろよ #aikatsu
#aikatsu
可愛いだけじゃダメですねではない
最近ちょいちょい『小春ちゃん』って(名前だけ)出てるのは次のシーズンで再登場フラグ…?
#aikatsu
#アイカツスターズ
あこちゃんのアニマルカーニバルかわいすぎ
#aikatsu
あこちゃんはポップのフレンズだったのか。 #aikatsu
ステージに登場した時ガオーってポーズするのかわいい #aikatsu
あこにゃんこは歌もダンスも上手な女優のフレンズなんだね!
#aikatsu
先週も同じ曲歌ってなかったか? それで勝てるの? #aikatsu
アイカツの歌詞はいつも前向きだなぁ。 #aikatsu
あこちゃん良いステージだった!これはイケるかも #aikatsu
DancingDaysだああああああああああああああ #aikatsu
ツバサっち今更シーズンサマーのPRとか舐めプなのでは…? #aikatsu
ツバサ先輩のこの衣装、カッコよくてエロすぎなんだよなあ #aikatsu #アイカツスターズ
コーデのポイントで言ったら完全無欠先輩が勝つ #アイカツスターズ #aikatsu
絶対的王者とか比喩されるS4 ジャックアトラスと同じ高み #aikatsu
これからもアイカツに励みたいと思います #aikatsu
やっぱりツバサ先輩が1位…!
でもあこちゃんが次期S4なのよね…?
#aikatsu
こうしてこれからもあこちゃんはこの日のツバサ先輩を越えるためにどんどん成長してくんだね。しゅてき… #aikatsu
如月ツバサ、優勝!(文字通りの意味) #aikatsu
特注レアドレスなしでここまでがんばったあこちゃんさすが #aikatsu
早乙女あこちゃん絶対S4制服似合わないんだろうなあかわいい #aikatsu
ご褒美ターイムでエロ二次創作描くなよ!? 絶対に描くなよ!? #アイカツスターズ #aikatsu
実は付属の高校に進学してるとかないのん? #aikatsu
やっぱりあこちゃんの声廊下に漏れてるよね #aikatsu
最後に夜空を一瞬映して来週は夜空先輩が勝つことを暗示したんかしら
#aikatsu
真昼は夜空に勝ちそうな感じだけどどうなんだろうな #aikatsu
美組が香澄姉妹ばっかりやってるような気がして来週姉妹対決してどっちが勝っても真昼がS4なるって未来がめっちゃ見えてくる #アイカツスターズ #aikatsu
小春ちゃんオタクがへこんでましたね・・ #aikatsu
次回、姉妹対決!(プリパラの方は結局お姉ちゃんが勝ったけど、今度は……?) #aikatsu
朝陽くんも出るし、香澄家大集合だ #aikatsu



t

次回予告


【3月9日(木)夕方6時25分放送】
美組のS4決定戦。初の姉妹対決!と大盛り上がり。S4夜空に挑戦するのは妹・真昼。真昼は、夜空を越える為に今まで頑張ってきた。その努力がついに、実る時が来るのか?


アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX1
Happinet (2017-03-02)
売り上げランキング: 222

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シリーズ4 フユコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2017-02-22)
売り上げランキング: 313

スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル フォトカツ!EP03
AIKATSU☆STARS! STAR☆ANIS わか・りすこ from STAR☆ANIS
ランティス (2017-03-01)
売り上げランキング: 258