3551C6HLzF-UsAAlWqn

学校の帰り道、いちか、ひまり、あおいの三人は
見とれるくらい、とっても美人な女の子に出会うの!
その女の子は、
勉強もスポーツも万能な、街でウワサの美人高校生、琴爪ゆかり。
次の日も、いちかはゆかりとバッタリ。
いちかを気に入ったゆかりは、
いちかを連れてショッピングやゲームセンターへ!
だけど…
ゆかりは心から楽しんでいないみたい…。
そこでいちかは、ゆかりをマカロン作りに誘ってみるの!
ひまりとあおいもまきこんで、レッツ・ラ・クッキング!
なかなかうまくいかないマカロン作り…、
だけどゆかりは夢中になっているようで…!







0130C6HHEK2U0AAJUvU0234C6HH-0fUsAAUopp
0334C6HIBMmUYAAeGAV

「あら、良い娘ね」じゃあないんだよ #precure
プリキュアアラモードの紫可愛い
こんなに夜の銀座でバイトしてそうなプリキュア候補がかつていたろうか… #precure
体育の先生も地味系でかわいかった #precure
ゆかりさんは何でも出来るタグ思い出してダメw #precure
なんでもできるとか言わるの好きじゃなさそう #precure
女の子は日常でもこんなファッションショーしてるの? #precure
今日何でも言いすぎじゃね?野獣父かよ #precure
クレーンゲームといったらドキプリの44話を思い出してしまう #precure
普段の取り巻きと違う反応するいちかにお姉様惚れた? #precure
自分で作ってみようの流れからのお菓子作り #precure
新しいプリキュアの人、ニチアサで映しちゃいけないエロスを醸し出してる
ゆかりさんの既視感アレだ、秋葉流だ。
終盤に寝返って風が止むわ。俺は詳しいんだ! #nitiasa #precure
マカロンって難しいのか。小型の今川焼みたいなもんかと思っていたけど違うんだ。

#precure
「好きでも嫌いでもないけどネコのほうから寄ってくるタイプのレズ」 #precure
由緒正しきお嬢様にはこういうみんなで友達でって経験少ないんだろうか
#precure
TLでペコリンを「ノーマッド」って言ってるのを見てクソ懐かしいと思った。
中の人的な繋がりではトワっちになるけど。 #precure
いちかちゃん、ゆかりさんがもっと好きになる
あら^~(*´ω`*)
#precure
元気と笑顔を!レッツ・ラ・まぜまぜ! #precure
今期のプリキュア周りの人御構い無しに変身するな
今回のプリキュア変身シーン可愛いよなあ
そういえば今回のプリキュアは隠す必要はないのか…?
一般人の前で変身を躊躇しないのはなんなんだぜ #precure
もうプリキュアがフレンズに見える
末期だな #nitiasa
今のジェラートのスイングは肉弾戦じゃないのか? #nitiasa #precure
ゆかりさん とっとと食えばええんちゃうんかなあ #precure
ゆかりさん変身しなくてもゆりさん並に戦えそう #precure
ゆかりさん言い回し小学生みた…ゲフンゲフン #precure
プリキュアのメンバーで三人目か四人目にお嬢様キャラが来るのはもはや定番かw
なにこのプリキュア……えろい……
キュア・マカロンめちゃシコやんけ! #precure
キャラソン(歌:初音ミク)じゃなくてよかった #precure
ミクさんが鼓童とコラボしてる間にプリキュアに変身してしまった藤田咲さん #nitiasa
この余裕っぷり……プリキュアでも割と珍しいですよね
あぁまた薄い本向けなプリキュアが
お覚悟はよろしくて!?!?(難聴)
#precure
プリキュア、今回は敵幹部いないんだなあ。全員揃ったら出てくるかな
次のプリキュアの映画の敵の名前がさ烏天狗なんだよな。うん。
Bケツで引っ張り系!Bケツで引っ張り系だよ今期!! #precure
絵コンテ黒田成美さん久しぶりに見た気がする #precure
また主人公がプリキュアに惚れてしまうのか… #precure



t







次回予告


第6話(2017年3月12日 放送)
これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!(これってラブ!?かれいなるキュアショコラ!)
いちかが、一目惚れ…!
その相手とは、いちかの家の隣に引っ越してきた、
高校生の剣城あきら。

カッコイイあきらのことを想って、
一日中ボーっとしちゃういちか。

そんな様子をみた、ひまり、あおい、ゆかりの3人は、
いちかの初恋の相手を一目見ようと、いちかの家へやってくる。

するとタイミングよく、あきらがベランダ越しに、
近所の美味しいチョコレートショップを教えてほしいと
話しかけてきたの!
これはチャンス!!
あおいたちは気をきかせて、いちかをあきらと2人きりに
してあげるんだけど…。

ドキドキしてしまういちか。
あきらと仲良くなれるのかな!?


キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)
アニメソング
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2017-03-01)
売り上げランキング: 204

魔法つかいプリキュア! オフィシャルコンプリートブック

学研プラス (2017-03-18)
売り上げランキング: 266