3250C6JHRCPVUAAWMZx

融合次元にたどり着いた遊矢は、妹を、親友を失った悲しみを赤馬零王にぶつける黒咲を目撃する。黒咲の激しい怒りの矛先は、かつてズァークとして存在していた遊矢にも向けられるのだった。失った大切なものを取り戻そうという強い決意に支配された黒咲を相手に、悲しくも熱い闘いの火蓋が切られる…!







0131C6JCu2BUoAASAqD0233C6JDMXRUsAAOaLu

瑠璃のためにランサーズに入ったのに瑠璃どころか親友のユートも帰ってこなかったんだ。そりゃあ怒るよ #ARCV #tvtokyo
瑠゛璃゛は゛ど゛こ゛だ゛!!!会゛わ゛せ゛ろ゛!!!赤゛馬゛零゛王゛!!!!

#ARCV
トロン「別にいいよ 頑張らなくて(AKIBA’STRIPで間に合ってるから)」 #ARCV
闘いが終わらないってなんだか悲しいなあ…… #ARCV
ていうか黒咲さんまた投獄されたんですか
何回目ですかね
#ARCV
相生さんがバトルフィールドに? #ARCV
最終回直前まで反逆し続ける黒咲さんさすが

#ARCV
なんだ!黒咲って良いやつじゃん! #arcv
レイを復活させても意味はなくない? #ARCV
完全に引きこもりに扉を開けさせる図 #ARCV
なんだと!?wwwwwwwwwwwwww #ARCV
そんな誰よその男みたいな尋問 #ARCV
明日香でレイって言われると別のレイちゃん出てきちゃう #ARCV
まぁ黒咲さんにとってはレイより瑠璃ですよねそりゃ
#ARCV
レイとは誰とか話に置いてかれすぎだろ黒咲www #ARCV
急にそんな話されたら、黒咲からしたら「俺の親父がハゲ?」ってなるだろ  #arcv
スタンダード次元はペンデュラム次元になったのではなかったのか?! #ARCV
今から見る視聴者にもわかりやすい説明 #ARCV
どうせ瑠璃がいたの途中まで忘れてたんだろ #ARCV
黒咲「お前ら何を言ってるんだ!!!」#ARCV
だからなんでエンタメで笑顔が戻ればレイラが救われるのかいまいちわからん #ARCV
なんでこの期に及んでめんどくさい設定出してくんだ! #ARCV
一応ユーリさんにも心を向けてくれるんだな遊矢さん #ARCV
確かに髪型がレイと言うより柚子だが #ARCV
セレナはもっとマシな映像あったやろ!! #ARCV
ゆゆゆゆと柚子シリーズの回想ツラすぎて、泪しか出て来ない・・・・・・・・・。
え、やだ・・・・やだよ、そんな真実・・・・・・。
頼むから、最終回で復活してくれ・・・・・。

#ARCV
負けたら潔く瑠璃が居ないことを認めようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ARCV
エクシーズ新規以外にも新規出すな!まだOCG化してないのいるんたぞ! #ARCV
黒咲さん、親友も妹も失って残ったのはデュエルだけとか哀しすぎだろ #ARCV
いきなりガチバトルじゃん(毎回です) #ARCV
ノーアクション使うなら最初からアクションデュエルにするな #ARCV
割とこの二体でスケール開くことありますあります #ARCV
なぜに毎回オッPドラゴンが手札にあるのか
#ARCV
相生ちゃんのこの効果比較的便利で好き #ARCV
明日香っぱいが気になって仕方ない #arcv
アクソンカードなんてなくていいから #ARCV #tvo
あ、このデュエルAカード使えねえぞって言ってるから使う気ねえな多分 #ARCV
アニメ版ライズファルコンの効果ほんと強い #ARCV
ええええええ…またノーアクション #ARCV
アクションカードをことごとく消して行く黒崎さん #ARCV
アクションマジック封じいいゾ〜と思ったらまたアクションマジック使われてる・・・ #ARCV
キョウリュウチェンジでもすんのかってくらい力はいってるポーズな召喚する黒咲さん
#ARCV
説明はフラグそして黒咲さんが笑った #ARCV
黒咲さんのモンスターオンパレードだ、懐かしいなぁ #ARCV
あーくふぁいぶ終わったら黒咲さんもう見ることあまりないかと思うととても寂しい #ARCV
新規オッドアイズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!? #ARCV #遊戯王
デッキから墓地肥やししながら…強い
#ARCV
ファイナル・フュージョン的なノリ #ARCV
#ARCV
さっきのトラップ発動のゅぅゃ良い声してた
最後の最後でランク12RRを出すとは!
もう黒咲は思い残すことは無いな! #ARCV pic.twitter.com/IAMSzLNCes
黒咲さんっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒咲さん!!!!!!!!!!!!!!!!!

#ARCV
いやいや今の遊矢コシヌケじゃないでしょ!!!台詞ムリヤリすぎない?? #ARCV
露骨に待機してた元キングさんオッスオッス #ARCV
えっ今回の理論で本当にユートとか復活しなかったら僕泣くかも #ARCV
遊矢に喝入れるポジション確立したジャック #ARCV
エンジョイデュエルは徳松さんでいかがでしょうか #ARCV
黒咲さんのデュエル見れるの今日が最後ぽいな〜〜!さみしい(´・ω・`) #ARCV
俺の中でだけあったシンクロ次元担当シンジウェーバー説、死亡 #ARCV
ジャックもそろそろアクセルシンクロして遊矢を潰してもいいんだよ? #ARCV
チラッと噂のアークファイブ見てみたけど、これは明日香さんじゃない(断言)明日香さん特有のクーデレと男前っぷりが全っ然足りてない(憤慨) #ARCV
ところでこのアニメ今月中に終わる?あと1クールくらい必要じゃない? #ARCV



t

次回予告

第146話「ディメンション・ハイウェイ」
2017年3月12日放送
黒咲とのデュエルを終えた遊矢の前に、ジャックが立ちふさがる! 今の遊矢では誰一人救うことなどできないと断言するジャックに、己の信じるデュエルで再び挑む遊矢だが、4体のドラゴンを召喚することに恐れを感じ、次第に追い詰められていく! その時、遊矢の中で「彼ら」の声が…!?


遊戯王OCG デュエルモンスターズ CODE OF THE DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-04-15)
売り上げランキング: 228