170312-1738090118-1280x720

黒咲とのデュエルを終えた遊矢の前に、ジャックが立ちふさがる! 今の遊矢では誰一人救うことなどできないと断言するジャックに、己の信じるデュエルで再び挑む遊矢だが、4体のドラゴンを召喚することに恐れを感じ、次第に追い詰められていく! その時、遊矢の中で「彼ら」の声が…!?







170312-1730350146-1280x720

3週にわたる視聴者と真のラスボスとの戦いが今始まる…!
#ARCV
自分の事をジャック・アトラスと思い込んでいる一般人 #arcv
「腰の抜けたお前では誰一人救うことなど出来ング」って聞こえたじゃねぇかwww #ARCV
「ほんとに黒咲さんそれでいいの?」からのジャックに対する「は?」 #ARCV
黒咲戦では結構顕著だったよね… #ARCV
OPのユーリとユーゴほんとかわいいからすき #ARCV
この辺のセリフは本来社長から言ってもらうべきだよ #ARCV
オッドアイズ使いながら言うのはちょっと #arcv
4つの次元にまたがるライディングデュエルのコースって大掛かりすぎる #ARCV
ゴッズ要素ぶち込みすぎだろ #ARCV
シンクロ次元以外の人「バイクに乗ってデュエル!!!?!?!?」 #ARCV
せっかくなんでブラックバード貸してくださいな
#ARCV
あーーーーー!!!!!!!メリッサー!!!! #ARCV
ディメンジョンハイウェイ胸熱すぎませんか #arcv
メリッサさんの再登場がなんか嬉しい #ARCV
シンクロモンスター5体呼んでシンクロ召喚するしかない #ARCV
ライディングデュエル!アクセラレーション!  #ARCV
もしかして零羅の笑顔=ズァークの笑顔ってことか? #ARCV
いきなりレインボーロードみたいなところ走り出した #ARCV
4体のドラゴンをリンク召喚を使わずに!? #ARCV
ライディングデュエルで最終決戦ってことになるのかしらん? #ARCV
思いっきりあの場面に似ててうおおってなってる…… #ARCV
なんやねんお前結局ヘタレてるだけやんけ #ARCV
#ARCV
相変わらずファンやってるグレースたんカワユス
デニス、子供と馴染んでるの微笑ましい

#ARCV
EMオッドアイズがなんかブルーノちゃんみたいな髪型だな #ARCV
ミノタウロス初代遊戯王でペガサスが使ってそう #arcv
4体の竜使われたらジャックやばくない?スタヴェに効果取られたり破壊後に破壊バーンされたり普通に効果使ってもクリアウイングでサヨナラだし攻撃力上げてもダークリベリオンに下げられと勝ち目ない気が…

#ARCV
お前は満足しなくていいわややこしい
ゴッズキャラで満足するのは満足さんだけで十分
#ARCV
お前にもう一度チャンスをやろうw #ARCV
これだったらダベリオン呼ばない方が良かったんじゃねえか!
#ARCV
1ターンで4竜揃えるの結構準備が必要なんだけど… #ARCV
じゃあオッドアイズ出すのもやめろよ #ARCV
ウジウジ系主人公ってよく揶揄される主人公がいるけどこいつは本当にウジウジしてんな #ARCV #変なアニメ
#ARCV
根拠もなくズァークの分身のドラゴン出せって言われてもそりゃ怖いよなぁ…
ハゲ「ポチポチポチポチ…(ふぅ」
(極めて地味)
#ARCV
アレンとサヤカに喋らせたと思いきやこれはおっぱい狙い案件ですな? #ARCV
EXデッキから、ドラゴ・リモーラ、オッドアイズ・ミロタウロスをペンデュラム召喚 #arcv
対極的な勝鬨とクイズ野郎が隣に座ってる光景何かシュールだった

#ARCV
いやジャック、リベリオン出さなかったのは、ランサードラゴン出すためだから... #ARCV
レッド・デーモンズ・ドラゴンを
2種類以上並べるのか

#ARCV
ミノタウロスの髪がなびく謎の作画の細かさ #ARCV #遊戯王
ジャックの方がエンタメしてる件について
そしてアスリンが一言も喋ってない件について #ARCV
遊矢シリーズがみんな遊矢の中に! #ARCV
漫画版遊矢みたいになってるwwww #arcv
遊矢が他の遊矢シリーズにくっそ説教されてる #ARCV
なんでジャッワさんズァークに手も足も出なかったクソザコなのにズァーク復活する可能性がある四龍出させようとしてるの? #ARCV
君たちなんかキャラ違くない? #ARCV
ユーゴ「全然喋ったことないけど出るなら今しかねぇ!」 #ARCV
何でユーリと仲いい感じになってるのかな #ARCV
遊矢シリーズのいきなりの登場にワロタ
てかユーリ普通に馴染んでるwww
#ARCV
突然意味のわからん強効果が出てきた #ARCV
超重要キャラクターと会話するのが最終回前の主人公がいるらしいね

#ARCV
#ARCV
EM&オッドアイズチューナーきたああああああああああ!!! pic.twitter.com/TI0tFiJN34
レイラが闇のオーラ纏ってダークネクロフィア感が増してるw #ARCV
本当のお愉しみ(四天の龍が暴れまくるショー #arcv
展開はともかく、四体のドラゴン揃うと圧巻だな #ARCV
4体横に並ぶのに何年かかったんだ… #ARCV
ドラゴン複数を怯えさせるレイやはりストロング #ARCV
証明してやる!!!! 来週になったら!! #ARCV
怯えるな!!の声かっこよすぎひん? ちょっとズァーク入ってたよね??(ズァークだけど) #ARCV
覇王龍にならなくても強い!

覇王眷帝ザボルグ「おっ、そうだな」

#ARCV
シンクロンカードだけは遊星以外に使ってほしくなかった #ARCV
耐えながら出すのかと思ったら普通にポンポン出てきて笑った #ARCV
最終回直前回が引き続きジャック戦な件 #ARCV
ジャック戦終わったら即次の決闘ありそう #ARCV
素材が捕食植物じゃないから口上変わったんだろうけど、飢えた牙持つ毒竜ぐらいは言ってやれよ。
#ARCV
どうでもいいからレモンの新規カード出せ
#ARCV
今週の遊戯王まとめ
・エースが1体しか出せない
・↑新マスタールールかな?
・ジャックの警告を華麗にスルー
・XYZすれば後攻ワンキル
・実はレモン無しでも呼べるタイラント
・いつの間に4人は仲良くなったんだ…?
・新規シンクロン!?
・ワンターンフォードラゴン…
#ARCV
遊戯王見た。ついに4体のドラゴンを召喚したか遊矢、大丈夫なのかこれ? #ARCV
予告もうちょっと後半部分も映そう!? #ARCV
あれ、柱からしてもしかして4人の人格合わせてやるのか #ARCV



t

次回予告

第147話「解き放たれたドラゴン」
2017年3月19日放送
4体のドラゴンの力をみんなを笑顔にするために使うと誓う遊矢。その想いに応えるように、ドラゴンたちの攻撃はジャックをじりじりと追い詰めていく! しかし、ジャックとの闘いを終えてもレイラからズァークの魂は消えず、笑顔は戻らなかった。自分にはまだ何かが足りない…そう痛感する遊矢に与えられた最後の試練、デュエルの相手は!?



遊戯王OCG デュエルモンスターズ CODE OF THE DUELIST BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-04-15)
売り上げランキング: 31