170314-1811240924-1280x720

神アイドルグランプリファイナルの優勝チームが決まったのも束の間、思いがけない最後の試練が待ち受けていた!らぁら達はみんなの声援を受け戦い続ける。プリパラを愛する気持ち、そして神アイドルになる夢を胸に最強の敵に挑む!







170314-1757270668-1280x720
いまさらだけど予告だと梅星の形状だいぶ違うのね #pripara
女神2人のライブ…!
すげえ神々しいドレスだな #pripara
クッソ重要な変化をトイレでスルーするあじみ采配 #pripara
やみよのエデンコーデキタ━(゚∀゚)━!
#pripara
主人公補正できっと勝てるから大丈夫だよ。
#pripara
ハシビロコウがラスボスじゃないのか #pripara
呼びかけに対して無視して話しを進めるの非常にアイドル感ある #pripara
何故そこで愛ッ!?

それ故に愛ッ!!

#pripara
セインツやぁあああああああ!!!! #pripara
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙今の3人はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ #pripara
消えないでえええええええええええええ  #pripara
「私はこの大会が最後となり消えますが」 #pripara
ジャニスもアイドルできるやないかーい
ええやん……
#pripara
ジュリィ(上田麗奈)、ジャニス(豊崎愛生)の素晴らしいハーモニー #pripara
ここにきて新曲とか熱すぎるだろ・・・! #pripara
ハシビロコウさんなにかしらの上位神が化けてる気がしてきた #pripara
メガ兄ぃは便利な楽曲マシーンと化してるね。ほんとに
#pripara
そふぃ様のセリフと演出が死にそう
#pripara
新曲をいきなり歌って踊れるソラミスマイルは既に神 #pripara
背景にこれまでの思い出ステージ!!!! #pripara
だから背景で過去のシーン流すなっつってんじゃねーか(号泣)
#pripara
おい!もう終わりそうな歌やめろ!その攻撃はおじさんに効く!
#pripara
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” #pripara pic.twitter.com/E7SWCyMmGh
やっぱりみーんな友達みーんなアイドルなんだな…(泣) #pripara
絶対に消えたりしない ジュリィにかけてるのかもしれない #tvtokyo #pripara
ステージへの乱入はご遠慮ください!! #pripara
まさかのwwwwwwwwwwww #pripara
対決してる相手とセッションするとか女神なかなかにロックですね #pripara
みれぃぎりぎりだったぞ!!!あぶない!!!! #pripara
さっきのがメイキングドラマちゃうかったんかい #pripara
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #pripara
概念化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #pripara
神アイドルの世界に行ってしまうと戻ってこれなさそうな感じが #pripara
すごいものを見てしまった………… #pripara
夕方6時のアニメのクオリティではない #pripara
別次元で神になってるのがいましたね #pripara
栄子ちゃんが見れただけでもう感慨深い #pripara
感動のプリパラオールスターズだ #pripara
トリコロールのこういうところイケメンだ…… #pripara
絶対に許さねえ!ドン・サウザンド! #pripara
らぁらちゃんが新しい女神になって次のシリーズに続くのかな? #pripara
あじみ先生いないけどまたジョーカー的な立ち回りするんか?w #pripara
\予告くらい真面目にやれい!/
視聴者を代弁してくれた^^ #pripara



これは・・・泣ける

次回予告


【3月21日(火)夕方5時55分放送】
ジュリィとジャニスまでもがシステムに飲み込まれてしまった。システムが暴走し、世界中のプリパラが崩壊の危機にあった。そらみスマイルは最後の力を振り絞り、歌い出す。


【Amazon.co.jp限定】劇場版プリパラ み~んなでかがやけ! キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION(オリジナルステッカー付)
V.A
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2017-04-19)
売り上げランキング: 1,247

アイドルタイム プリパラ デビューセット
タカラトミーアーツ (2017-04-01)
売り上げランキング: 903