170316-1837170530-1280x720

歌組のS4決定戦が始まり、続々とステージでパフォーマンスする歌組生たち。その中でも、2年生幹部の白銀リリィのステージは素晴らしいものだった。しかし彼女のステージを見て、1年生の桜庭ローラは不安な気持ちになってしまい…。







170316-1825120249-1280x720170316-1825470852-1280x720
170316-1826120453-1280x720
170316-1826130938-1280x720

「アノ力を乗り越えたアイドルの姿を見ておきたい」 #aikatsu
学園長のお姉さん,「あの力」の初代発現者… #aikatsu #aikatsustars
ホタルさんが四つ星学園に来てる!弟であるヒカルさんも姉さんに対しては普段の厳格な口調ではなく、柔らかい口調になるんやね… #aikatsu
ゆめちゃんがS4になったらローラちゃんとリリエンヌはどうなるん... #aikatsu
こんなところで満足されてたまりますか #aikatsu
S4になる前に自分のブランドを持っている・・・ #aikatsu
リリィちゃん青い薔薇激烈に似合う #aikatsu
#aikatsu
オーラの出現の仕方かっこ良すぎ惚れる
Dreaming birdはいつ聞いてもいい曲だゾ #aikatsu
リリエンヌ動きかっこよくなってない? #aikatsu
翼生えたら勝ちみたいなところある #aikatsu
ポイントの上では ゆりちゃんと僅差なんだなぁ #aikatsu
リリィ先輩他の組だったらトップ狙える得点叩き出すかと思ったがそこまでは行かなかったか #aikatsu
『ナイスアイカツ!』←この褒め方、久しぶりな気がする。
#aikatsu #aikatsustars
いや結構僅差につけるゆりちゃん先輩のライブ見たかったけど?????? #aikatsu
んもー、ローラはすぐ人の影響受けて調子狂う #aikatsu
アイカツスターズ二年目、一時期のアイカツ!みたいに羽の生えたコーデが強いみたいなやつになるのかな・・・ #aikatsu
最近ちっともジャンケン勝てないからポイント貯金がなくなってきた #aikatsu
個人的にはローラが一番考え込んでしまうと思う #aikatsu
ローラが楽しそうならそれでいいのだ #aikatsu
今回のローラの服鎖多いな。
厨二路線入ってきてる?
#tvtokyo #aikatsu #アイカツ
バスの上でいっつも踊ってるけどバス頑丈だなってよく思う #アイカツスターズ #aikatsu
ぱっと見三ツ沢とか西が丘みたいなスタジアムだ #aikatsu #aikatsustars
サビの(歌おう)のレスポンスパートのあと「そうそう!」って感じにニコって笑う表情めちゃめちゃいい #aikatsu
ロックンロールおじさん もみんなおるやんけ! #aikatsu
ちょっと喜び真っ先に虹野ゆめさんに報告に伺う桜庭ローラさん・・・ #aikatsu
ローラの1年をあれこれ思い出して涙が出てきた #aikatsu
ローラの本当の自分の歌聞けて泣きそう #aikatsu
ローラ勝ったか‼︎ リリィ勝つと思ったからびっくりだわ #aikatsu
#aikatsu
今週も最高でした!
来週はゆめちゃんとひめ先輩!
ゆめちゃんはひめ先輩にかてるかなぁ?
ローラ、リリィ先輩に勝ったけど、新弾でリリィ先輩、スタープレミアムドレスあるじゃん…どゆこと??!
#aikatsu
多分ゆめちゃんはローラに勝つ流れだろうけど、ひめ先輩を超えはあるのかどうか。 #aikatsu
ブランドを制するものはアイカツを制す #aikatsu
2期でパワーアップするゆめちゃんのツインテール #aikatsu
これS4どう転んでもゆず先輩浮くじゃん… #aikatsu
#aikatsu いいタイトル持ってきたなまさに集大成って感じ
今日の作画班のローラちゃんへの力の入れ具合が凄いなと思った(こなみ) #aikatsu #アイカツスターズ
第一シーズンもそろそろ終わるんやなって… #aikatsu



t

次回予告


【3月23日(木)夕方6時25分放送】
ついにゆめがS4・ひめに挑戦する本気のステージ。悩むゆめ。そんな時、ある人物から電話が。今ここに、ゆめがゆめらしく輝く、全力のステージの幕が上がる――!


アイカツ! フォトonステージ! ! イラストコレクション

学研プラス
売り上げランキング: 357

アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX1
Happinet (2017-03-02)
売り上げランキング: 4,299