170318-1018150070-1280x720

「リルリルフェアリル!アンチューサの花言葉!」
アンチューサを止めるために、りっぷは一人で終わりのドアに向かう。対峙するりっぷとアンチューサ。アンチューサの魔法攻撃を受けながらも、説得を続けるりっぷ。一方の望たちは、ついにアンチューサのバディだったヒューマルを探し当てるが……。







170318-1003280429-1280x720170318-1003340012-1280x720
170318-1003440078-1280x720
170318-1004250416-1280x720170318-1004360850-1280x720
170318-1004400822-1280x720
170318-1004470457-1280x720
170318-1005010772-1280x720
170318-1005050421-1280x720
170318-1005100111-1280x720
170318-1005120049-1280x720
170318-1005190965-1280x720170318-1005360543-1280x720
170318-1006450729-1280x720
170318-1006530650-1280x720
170318-1007040535-1280x720
170318-1007190995-1280x720



りっぷちゃんくっそかわええええええええええええええええええ #rilurilufairilu
#rilurilufairilu
#リルリルフェアリル
#リルリル
聖(セント)ヒナゲシ教会?

黄金聖闘士(ゴールドセイント)がいるサンクチュアリ(聖域)か?
Aパート短かった。Bパートに詰めるんだろう。 #rilurilufairilu
#rilurilufairilu #リルリル 相手を浄化させる戦いだと、どうしても精神攻撃になってしまうのはえぐいよなー
幼き頃のアンチューサ様、純粋だったんだなぁ・・・・ #リルリル #rilurilufairilu
パジャマジックおじさんを見ない日がない #rilurilufairilu
二つの世界の未来がフェアリルマニアの双肩にかかってしまったのつらい #rilurilufairilu pic.twitter.com/83znTULlIy
せやかて花村くん、ただのフェアリルキチやで? #rilurilufairilu
アンチューサの花言葉は他にも… 宿命の檻に囚われているのはアンチューサさん自身の… #rilurilufairilu #リルリル
アンチューサさん、なんすかその猫耳! #リルリル #rilurilufairilu
もう全部わかったって花村君すごいな!? #rilurilufairilu
今日映像の8割くらいこじらせおばさん映ってるけど、正直おもしろい #rilurilufairilu
サンシャインでジュエリーナ様がダークジュエルパワーに飲まれて浄化されるまでの流れ…的な…?
#rilurilufairilu #リルリル
引きこもりニートを引っ張り出すフェアリルオタク
#rilurilufairilu
いつもリルリルフェアリル言って作り物のドアを開けようとしてた花村君がついに本当にドアを開けてしまった! #rilurilufairilu
あるべきところに戻ったという表現wwww #rilurilufairilu
アンチューサの花言葉

あなたが信じられない
真実
真実の愛
大事な思い出

#rilurilufairilu
フェアリルはヒューマルが大好きだからな #rilurilufairilu
ヤンデレのめんどくささを女児に教えるスタイル #rilurilufairilu
フェアリルゴールに似せてきてるのはなんの意図が #rilurilufairilu
アンチューサのはなに囲まれてねむれなくなる、はなかなかいいね #rilurilufairilu
アンチューサさんの声が強過ぎてりっぷの声が聞こえない #rilurilufairilu
さっきまで枯れてたのにいきなりアンチューサに満ち溢れたらびっくりするわwwwww #rilurilufairilu
ひまわりちゃん「またすぐ行くからって伝えてね」
ジャパリパークに?
#rilurilufairilu
~FIN~って感じだが来週なにすんのよ #rilurilufairilu
あなたが死んだら世界からアンチューサが消えてしまうわ!(生態系の危機)

世界中がアンチューサで埋め尽くされました!(生態系崩壊) #rilurilufairilu #リルリル
1年ぐらいやってきたことをBパートで全部解決したな。 #rilurilufairilu
ラスボス戦からの和解に改心、そして世界の危機に共闘と、王道バトル…あれ? #rilurilufairilu
早速よそのフェアリルに浮気する花村の鑑 #rilurilufairilu
こんな時でもフェアリル紹介を辞めない研究家の鏡  #rilurilufairilu
「今じゃほとんど気にしていないんだ」…ノームおまえ… #rilurilufairilu
フェアリルを信じ続けた結果世界を救った中学生男子 #rilurilufairilu
スタッフはわざとキモくしようとしている #rilurilufairilu
いままでいろんなこと で済むレベルじゃない #rilurilufairilu



t

次回予告


【3月25日(土)午前10時放送】
聖フェアリルスクールの修了式。司会を引き受けて、緊張しつつもがんばるりっぷ。みんなでこの一年を振り返りながら、生徒たちそれぞれが頑張ったことへの賞が贈られる。



リルリルフェアリル (小学館のテレビ絵本)
小学館
小学館 (2017-03-17)
売り上げランキング: 79,245