3042C7PP7u0VoAARwtW

高校生の剣城あきらが、キュアショコラとしてプリキュアに仲間入り!
しかも、なんと男の子じゃなくて女の子だったの!!

あきらがプリキュアに加わった記念に、みんなでお茶会することに!!

いちか、ひまり、あおい、ゆかり、そしてあきらの5人で
スイーツづくり♪

そんな様子を見た長老は、
妖精の仲間たちと森の中にあるいちご山で幸せに暮らしていた頃を
思い出すの。

はなればなれになってしまった仲間たちのことを思い出したペコリンの目には涙…。
パティスリー工房から飛び出していっちゃった!

ペコリンを元気づけるため、
いちかはドーナツづくりに誘うんだけど…!







0130C7PNOaKU4AET-0X0230C7PNO18UwAIbAuO
0331C7PNb6SU4AAkfAO
0431C7PNcOVVsAEQsgU
0531C7PNcioVsAAKzhF0631C7PNghhU8AA5MS7
0731C7PNgzDV0AI0Mpk
0831C7PNhKbVwAAvDA6
0931C7PNhcYV0AAZ5U1
1032C7PNoxvVsAAZzy8


オタクドリームスターズ観に行くぞ #precure
映画まだ見てないので薄目で見るOP #precure
クリームで拳つくって殴るのはOKなのか・・・ #nitiasa #precure
劇場版めっちゃ肉弾戦してる...?#precure
ゆかりさんとあきらさんのやり取り、期待通りな感じで良い。 #precure
ゆかりさん「面白いから放置」(^^;; #precure
あきらさんのこと意外とあっさり済ませたないちか #nitiasa #precure
そういや映画では普通に上手にお菓子を作ってたな #precure
長老Javaでプログラミングしてたんじゃないのか #precure
ついに1話の伏線回収か!!!!! #precure
そういや結局今まで明かされてなかったな #precure
いちか「もしかして」 いや、みんな言ってるからいいや。 #precure
まだペコリンに髪があったころのお話じゃ #precure
ところでスイーツ王国とかプリキュア5の四神とかは関係ないんでしょうかね #precure
イジワル系の妖精かと思ったらめっちゃいい妖精だった #precure
ペコリン、やっぱ妖精の中でも太ってんな #precure
ペコリンたちほんと可愛くなくて視聴がツラいww

#precure
へたくそって言わずにいいところをほめてくれる友達マジいいやつらやんけ #nitiasa #precure
キラキラキラルキラキカル…洗脳されそう #precure
キラキラキラル…キラキラル…
キラキラキラル…キラキラル…
キラキラキラル…キラキラル…
キラキラキラル…キラキラル…
#nitiasa
#precure
5の時は基本追加ないから流石にないか #precure
バケツごと落ちてくるとかドリフのコントみたいだなw #precure
悲しみを感じると体内で放射性物質を合成しチェレンコフ光を発するペコリン #precure #nitiasa
こっ、これは…!!吉本新喜劇特有の小芝居…!!許↑して↓やっ↑たらどうや↑!?#precure
いちかちゃん…ペコリンのために資材を無駄に使ったのか… #precure #nichiasa
作戦のために量産された失敗ドーナツ #precure
ベーキングパウダーの存在感のなさよ #precure
そういえば結局キルラキルパロ絵ってあんまり見てないな #precure
尻尾振り出したしこいつやっぱ犬なのかな #precure
料理する度に歌をうたうとかアルノサージュかな #precure
河野さんの描く口元がすげーかわいいのな #precure
うっ……………かわいい………(;_;)(;_;)(;_;)♡
#precure
ジョジョ2部でシーザーが死んだシーンかな #precure #nitiasa #tvasahi
ベーキングパウダーじゃなくて押尾学パウダーだったのでは #precure
完全に亡き者なんですがいいんですか
#precure
プリキュアなのに戦争モノ映画みたいになってる
#precure
#precure
スイーツに入ったキラキラル(陰語)による幻覚だ。
それにしても敵側の描写が糞テキトーだよな毎回 #precure
アラモード世代女子に幻覚スイーツが流行る未来がありそうで怖い #precure
そんなこと言うとまたアイテムになっちゃうよ #precure
ペコリンさん、そのドーナツ、腹に収めてしまえば取られないことに、早く、きづいて……。 #precure
今年のプリキュアは公私明確になっている感があるなぁ…w(他の人いない件について) #precure pic.twitter.com/8P4Wwdp3qy
インスタグラムにアップするまで待ってペコー! #precure
ドーナツ取られる前に食べちゃえよ… #precure
歌舞伎の影響を感じるな〜と今更ながら。 #precure
パワーに偏ってスピードが殺されているぞ #precure
#precure
やめてくれよあきらさんが受け止めるとキュンキュンしちゃうだろ
残り時間が気になってしょうがないw #precure
あきらは率先して助けようとしてるだけだろうけどどうやっても天然ジゴロ #precure
いっぱいできあがったみたいなのでさっそくいただきますね #precure
あぁ^~ひまちゃん可愛いんじゃあ^~ #precure
なにこのイケメン。。ちゃんと抱えてあげてる。。 #precure pic.twitter.com/xRDmNN0YZc
【プリキュア】『増えてる! 聞いてないぞそんなの!』←お前が言うな #precure
今期シールド枠はショコラさんか #precure
あははははは! やっぱりキュアショコラの変身バンクはインパクトあるなあ! #precure
いなくなった妖精、もしかして悪堕ちして悪い妖精化してたりするんかな……? #precure
さすがに今回はホイップに変身バンクを使ってしまったので、他の四人は省略か。
#precure
有名店になって、めんどくさいグルメ気取った客がくる話は別になくていいです #precure
キラキラパティスリーというキラキラネーム店舗 #precure
お店やるんなら食品衛生管理者とかいろいろめんどくさそう #precure
ところでサブタイでは『ペコリンドーナツを作る』ってあったけど、実際作ってたのいちかじゃね?
#precure
本音は映画はEDダンス欲しかったです(小声) #precure
そりゃいろんな申請とかいるからね… #precure
なんだいまのイケオジ 今年のセバスチャンか? #precure
やっぱオープンできないのかwww
ほら、許可下りないし、全員未成年だしwww

マジョリカいないから……… #precure
調理師免許と営業許可証が下りない #precure



t

次回予告


「キラキラ☆プリキュアアラモード」3月26日(日)放送予告
第8話 キラパティオープン…できません!

パティスリー工房で、スイーツショップをオープンすることをひらめいたいちか。5人それぞれ担当を決めてオープンに向けて動き出すものの、そう簡単にはいかず、いちかたち5人は気まずいムードに。そんな時、友達とのお茶会に合うスイーツを探して、1人の女の子が来店する…。


キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)
アニメソング
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2017-03-01)
売り上げランキング: 321