3845C7RMRqJVwAEM_7i

4体のドラゴンの力をみんなを笑顔にするために使うと誓う遊矢。その想いに応えるように、ドラゴンたちの攻撃はジャックをじりじりと追い詰めていく! しかし、ジャックとの闘いを終えてもレイラからズァークの魂は消えず、笑顔は戻らなかった。自分にはまだ何かが足りない…そう痛感する遊矢に与えられた最後の試練、デュエルの相手は!?







0130C7RI0JKUwAgw7v20230C7RI6p8VsAAB-hU
0334C7RJta3UwAEKqeg
0434C7RJ0U0VwAEvq0h0534C7RJ4fJUwAEekr-
0634C7RJ3zpVAAAR5IJ
0734C7RJ4fiU8AEG1uJ0835C7RJ_k1VsAAzlRJ
0935C7RJ_6DVsAArFRD
1035C7RKAS0U8AE67o9



明臼香ってスターヴ見たことあったっけ #arcv
シャッフルリボーン見えてますよ遊矢さん! #ARCV
スターヴ・ヴェノムのアブソリュート・パワーフレイム!! #arcv
ちょっと強引すぎるんじゃない? #ARCV
普通に戦闘で破壊出来そうだが・・・ #ARCV
結局、回避と奇跡のコンボ見せたかっだろ #ARCV
#ARCV
遊作君目立ちたくないのは分かるけど自分のストラクのナレーションは自分でやろうよ
ユーゴのクリシンが手を貸してくれたのなんかすごい嬉しいー!
#ARCV
ヘリから降りたときに足首から舐めるようなカメラワークになるのかもしれない #ARCV
赤馬零児もまたアクションカード使わない男だからなあ……アクションデュエルである必要が薄いキャラなんだよな…… #ARCV
魂の叫びを聞いていないと怒っときながら返答する前にさっさと帰りやがったぞ #ARCV
LINK召喚が今までの、特にExの召喚法をどう持ってくるのかすごく気になる #arcv
デュエルリンクスのCM意味わからないすぎて逆に好き #ARCV
零羅というかズァークもまだまだ満足できない模様 #arcv
#arcv スターターの季節か 色々一新されるしちょっと弄らないとな
ズァーク本人を笑わせるんじゃないんですね… #ARCV
見ての通りだ……って遊矢の位置から零羅の顔見えないんだけどwwwwwww
#ARCV
一応課題クリアでジュニアユースからユースになった #arcv
ええい回りくどい、早うデュエルといこう #ARCV
このデュエルも各次元から見れるのかよw #ARCV
洋子さんがらその台詞言うのwwwww #ARCV
麗羅がうつった時に社長ママンの胸がすごいのが目立つ(^_^;) #ARCV
カイトのこんな笑顔初めて見たぞ…
#ARCV
あの頃と比べ必ず前には進めている遊矢 #ARCV #遊戯王
ここで、ストレートペンデュラムか!
#ARCV
初手ストレートペンデュラムとはやるじゃないの #ARCV
零児と遊矢でのアクションデュエル口上ありがとうございますありがとうございます #ARCV
もうEMで四龍出せるなら魔術師の価値が...
#ARCV
遊矢「ローラーブーツ、大切に使わせてもらう」
#ARCV
遊矢「向こうだスターヴヴェノム!」
ユーリ「自分乗ってなかったんだけど」
スターヴヴェノム「遊矢軽いで」
#ARCV
ヘルアーマゲドンドンドン倍でドン! #arcv
魔法カード自身と融合・シンクロか…新しいけどやっぱりインチキ臭いな #ARCV
イミワカンナイカード連発・・・なにあれ。
#ARCV
最後に全部のせ来たか
遊矢もズァークも、人を楽しませたかったんやな
#ARCV
ヘルアーマゲドンの進化系3体も居たのか
#ARCV
鉄壁の布陣(クリスタルサイフリタイタニック通告) #arcv
最後の総力戦としては中々だが・・・しかしどうなる #ARCV
アクションカード連発はアレだったけどドラゴンに乗って戦うの良いね #ARCV
タイラー姉妹とミエルが見れたのは良かった そんくらい #ARCV
特殊召喚する度に来週から始まる新ルールが脳裏を掠める決闘者多すぎじゃね #ARCV
あと1話かあ あっと言う間だったね遊矢 感慨深い #ARCV
これ柚子達戻ってこれんのかね
流石に零羅笑顔にしたらなんか戻ってきました!
とかだったら嫌だぞ

#ARCV
ドラゴン達と心を合わせる描写好き #ARCV
オッPとスターヴヴェノム、ダークリベリオンとクリアウィングが融合してたような #ARCV
しれっとクリアウィングオッドアイズドラゴンがいましたね…? #arcv
なんだかARC-Vの真のヒロインドラゴン達な気がしてならない。超可愛い #ARCV
黒が闇だから白くなるんかな、でも遊戯王は闇がある意味テーマなような #ARCV
このなんだろう、このデュエル自体はすごく好きだし面白いんだが、最終回と思えんっていうw #ARCV
超アーマゲドンはちゃんと出てきたから覇王シリーズもコンプリートしてくれると思いたい
#ARCV
ATMさんですらここまで強敵じゃなかった ラスボスの名に恥じぬ超絶難易度だったわ #ARCV
#ARCV
最後の遊矢か社長のデッキルール変わってなかったら作ったかもね
もうゆゆゆゆは統合して過ごすのか…
漫画版みたいな感じなのか…
そうか…

#ARCV



t

C7RJiPCVwAQTqFi

次回予告

第148話「ペンデュラムが描く奇跡」
2017年3月26日放送
 
零児の「超死偉王」の前になすすべもない遊矢だが、ユート、ユーゴ、ユーリの後押しを受け、全身全霊で零児に立ち向かう!! 両者一歩も譲らぬ闘いを見守る人々、フィールドに立つモンスターたち、そして対戦相手の零児をも巻き込み、遊矢のエンタメデュエルは進化を遂げる…!! みんなを笑顔にするためのラストデュエル、その果てに遊矢を待つものは!?