170407-1803590491-1280x720

「新しい仲間!!新しい絆!!」
花村望は、外国で暮らす妹・かれんの病状が快復したとの知らせを受けて会いに向かう。りっぷたちはビッグヒューマルの望のもとに向かい、かれんと知り合う。かれんが大切にしているお守りを見せてもらうりっぷたち。なんとそのお守りは、フェアリルが生まれる種、フェアリルシードだった。







170407-1756480110-1280x720
170407-1757010739-1280x720
170407-1757360090-1280x720170407-1757420914-1280x720


新シリーズ!すたーとっ!オープニングののぞむくんとりっぷちゃんもう完璧にカップル…♡ #rilurilufairilu
アンチューサさんすっかりこちら側に染まってしまって… #rilurilufairilu pic.twitter.com/An1L8tiPEa
うわあああああああああ麻美子やばよあhtgqyくぁああああああああああ #rilurilufairilu
リア充の上に妹帯者だというのか。花村くんは勝ち組… #rilurilufairilu #リルリル
フェアリル狂いになって生きればこうなれるかもしれない… #rilurilufairilu
お兄ちゃんと呼びながら走る麻美子さんって今となっちゃ珍しい。 #リルリル #rilurilufairilu
花村かれんさん、思ったより小3みがある #rilurilufairilu
かれんちゃん、夢でフェアリルに会ったこと望くんよりハッキリ覚えてるんだな #rilurilufairilu
おばあちゃんが『おはリル』って挨拶するのが面白すぎるw #リルリル #rilurilufairilu
この時間でも挨拶が「おはリル〜」なのは業界人だからかな? #rilurilufairilu
リラさんフランス在住だったのか……っていうか元々日本人じゃなかったのか? #rilurilufairilu
なんだか二年目になって花村(兄)大人っぽくなってない? #rilurilufairilu
一目見ただけでフェアリルシードって分かる花村くんナニモン #rilurilufairilu
夢で思い出した。目が覚めたときに記憶から抜け落ちた夢を、無理に思い出そうとする行為は、脳に大きな負担をかけるらしい。 #リルリル #rilurilufairilu
新商品きたあああああああああああああああああ #rilurilufairilu #tvtokyo
花村くんでさえ夢でしかなれなかったのにこんなに早く… #rilurilufairilu
ママー!あれ買って買って買って買ってーーー!!!!!
#rilurilufairilu #リルリル
望「こんなことができるなんて…」
後ろに(僕もフェアリルにしてもらいたい…)って付いてそう #rilurilufairilu
ビッグヒューマルに行くのとは逆のパターンになるのね #rilurilufairilu
決してこの魔法の鏡を花村望に渡してはいけません! #rilurilufairilu
このアイテムがあれば…つまりフェアリルに…
#rilurilufairilu
こんな簡単に行き来できるようになったのに終わりのドア騒動の功労者をご招待してない事が一番の驚きだよね…と考えると純潔が…?? #rilurilufairilu
人間のフェアリルかとかできたんならもっと早くやればよかったのに #rilurilufairilu
(´-`).。oO望さん絶対自分も行きたいよね

#rilurilufairilu
花村くんが羨ましがらないのは大人になったからか、それとも祖母や妹がいる手前か #リルリル #rilurilufairilu
ポットでのかれんちゃんが1話Aパートで花村を超えたのは痛快です #rilurilufairilu
きららとゆらら久しぶりに見た感じ #rilurilufairilu
能登のがんばれ❤がんばれ❤が見られるのか… #rilurilufairilu
前回孵ることができない子もいましたって言ってたのはこういう子か #rilurilufairilu
手荷物で持ってたからX線で処理されんかったんかな #rilurilufairilu
フェアリルゴール「乙女の輝きは時としてお寝坊さんなんです」 #rilurilufairilu #リルリル
契約しろとは言ったけどそこまで即やられるとは思ってなかった #リルリル #rilurilufairilu twitter.com/mao_prrz/statu…
前期は1年かけてバディになったのにこれは早すぎる #rilurilufairilu
りっぷ達は1年掛かったのに産まれた瞬間にバディ契約済ませるフェアリル、エリート就活生かよ #rilurilufairilu
オメデトーオメデトーりっぷとひまわり可愛い #rilurilufairilu
今日の一言感想
カレンちゃん年齢的には恐らく小学生なのに母性ありすぎ問題
#rilurilufairilu
最後に花村くんの図鑑ないとかなり物足りなさある #rilurilufairilu
リンちゃんが朝苦手だから、考慮して夕方に移ってきたんですね~~ #rilurilufairilu



今期の中で最高なのでは

次回予告


【4月14日(金)夕方5時55分放送】
りんとかれんはいつでも通信できるように、フェアリルゴールから魔法の鏡を受け取る。そしてりんは、りっぷたちと新学期を迎えるフェアリルスクールに通うことに。


リルリルフェアリル トゥインクル―スピカとまいごの流れ星
面出 明美
ポプラ社
売り上げランキング: 119,139