170413-1841290934-1280x720

エルザがはるばる海を越えやってきた目的は、四ツ星学園の白鳥ひめを手に入れること。そして、そのひめが見込んだゆめもまた、エルザの目に留まるのだった。そんな中、ゆめは新1年生にアイカツ!の楽しさを伝える為、歌組幹部の桜庭ローラとステージをやろうと思いつく。







170413-1826170047-1280x720170413-1826330424-1280x720
170413-1826380883-1280x720
170413-1827000138-1280x720
170413-1827230993-1280x720170413-1827260416-1280x720
170413-1827360111-1280x720
170413-1829250039-1280x720


これまでのアイカツスターズ!:奪われちゃった #aikatsu
エルザ様はユリカ様と同じで絶対様付けなんだねw #aikatsu
せっかくの船なのにその土地のもの食わないんだ…… #aikatsu
OPのこのゆめちゃんの横顔がかっこいいんだよ!!! #aikatsu
エルザ様クラスともなれば提供目もパーフェクトにこなす #aikatsu #aikatsustars
パーフェクトアイドルは提供目もパーフェクト #aikatsu
#aikatsu
あっ、この感覚………
レインボーライブ初期のベル様達……?
前も経営の危機はあっただろ!!! #aikatsu
すげー エーデルローズ→シュワルツローズ感 #aikatsu
おだやかじゃない✕
面白いじゃない○ #aikatsu
面白いじゃない「面白くありません!」 #aikatsu
それで引き抜かれたヤツあまりにも恥さらしすぎない? #aikatsu
早乙女あこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww #aikatsu
ゆめちゃんいつもより髪モフモフしてない? #aikatsu
もっと効率的なトレーニングしてほら
#aikatsu
段々ローラとのステージでは感じられなくなるんだよな… #aikatsu
好感度が思い切り上がったなwwwww #aikatsu
これ初期にローラが言ってたやつだ… #aikatsu
その羊はあこのために捕らえておくべきじゃないかと #aikatsu
エルザさま好戦的だな・・・ドリアカは仲良しこよしでやってきたのに・・・ #aikatsu
ヴィーナス軍団完全に悪役ですね!!!好きです!!!! #aikatsu #aikatsustars
スタープレミアムドレスは作るものじゃない
アイカツシステムから認められるものだよ #aikatsu #aikatsustars
フィッティングのBGMちょっと変わってる?前回から変わってた? #aikatsu
セイラみたいにすぐ打ち解けるかと思ったけどエルザさん違ったな #aikatsu
ポップコーンドリーミング来ちゃうか・・・ #aikatsu
ドレスアップ後の桜庭くん決めポーズ…… #aikatsu
OPきたあああああああああああああああああ #aikatsu #tvtokyo
#aikatsu
ローラのオーラの音符金色になってる……
こは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #aikatsu
小春ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aikatsu
ダークサイド小春ちゃんとゆめちゃんの対決あるんかな・・・ #aikatsu
ぶっちゃけエルザよりゆめロラのライブのが強そうに見えたからなんとも言えない #aikatsu
小春ちゃんは来るのが遅かった
もうよぞまひもゆめロラも、完成してしまったんだよ
#aikatsu
昼のうちは小春ちゃんエルザ様に敬語とか使ってるけど夜になったら小春ちゃんが主導権握ってそう(真顔) #aikatsu
ひめ先輩いなくなったら四ツ星ヤバイよー
#aikatsu
白銀リリィさん回じゃああああああああああああああああああああああああああ #aikatsu



t

次回予告


スタープレミアムレアコーデ――星のツバサこそ、パーフェクトの証。四ツ星学園・歌組幹部の白銀リリィは、エルザがまとうコーデに魅入られていた。そして、リリィは決意する。心に決めていたプレミアムレアドレス作りの封印を解き、必ずや星のツバサを手に入れてみせると――!