170414-1810180895-1280x720

「新学期がはじまるよ!」
かれんが持っていたフェアリルシードから生まれたフェアリル、りん。りんとかれんはいつでも通信できるように、フェアリルゴールから魔法の鏡を受け取る。そしてりんは、りっぷたちと共にフェアリルスクールに通うことに。新学期を迎えるフェアリルスクールは、新たな姿に生まれ変わろうとしていた。







170414-1756390525-1280x720170414-1756390818-1280x720
170414-1756420678-1280x720
170414-1756450739-1280x720
170414-1756490180-1280x720

そんなアイテムあったのかよ、と思ったけど2つしかないのか…#rilurilufairilu
世界に二つだけの鏡ってめっちゃ貴重じゃない? #rilurilufairilu
世界を超えて会話ができるって便利だなぁ、2つしかないけど #rilurilufairilu
すごーい!って聴くとすぐにけものフレンズが浮かぶ病気を治さなくては #rilurilufairilu #リルリル
急に改築される学校にいきなり全寮制になるw #rilurilufairilu
「今日から寮で暮らしてもらいます」って、突然すぎるだろwwwwww #rilurilufairilu
寮生活だとビックヒューマル中々行けなさそうで望さーーーん!! #rilurilufairilu
時計モチーフ、全寮制、キビしそうな新校長…
アイドルタイムプリパラとかぶりすぎちゃいますか? #rilurilufairilu #リルリル
Aパートで新設定どちゃくそ詰め込んできて若干ゃ草 #rilurilufairilu #リルリル
マギのマグノシュタット学院編思い出すわ… #rilurilufairilu
1人だけ部屋自体ではなく立地で考えているフェアリルが #rilurilufairilu
りっぷ(私も望さんのお部屋みたいなとこに住みたいな……) #rilurilufairilu
メインキャラの担当声優だろうとお構いなしに兼役するアニメ、それがリルリルフェアリル。 #リルリル #rilurilufairilu
あまり学校が乗り気でない闇が見えるんですけど #rilurilufairilu
りんちゃんの部屋みたいな部屋いいなー可愛い(。・ω・。) #rilurilufairilu
魔法使うまで寮なかったのに寮母さんがいるリル。 #rilurilufairilu
大丈夫?ちゃんとヒューマルの学校で友達出来る? #rilurilufairilu
ギュっと、モギュっと、抱きしめてベイビー♡ キュっと、モチョっと、Kissしてダーリン♥ #リルリル #rilurilufairilu
冒頭と最後のコーナーをりんかれんコンビに取られて望くんの霊圧が薄まりつつある… #rilurilufairilu
っていうか望くんの出番、2話にして完全に無くなったな #rilurilufairilu
かれんとりんも一日でバディになっただけあってラブラブだよね。 #rilurilufairilu #リルリル
単何電池が何本必要とかそういうこと教えてくれ #rilurilufairilu
産休明けたばっかりなのにハードワークすぎる… #rilurilufairilu



t

次回予告


【4月21日(金)夕方5時55分放送】
りっぷたちの今日の授業はフェアリル魔法薬学。先生の名前はマッシュ教授、助手の名前はめぐみ。マッシュ教授の指導で、りっぷたちは好きな髪形になる魔法薬を作ることに。


リルリルフェアリル トゥインクル―スピカとまいごの流れ星
面出 明美
ポプラ社
売り上げランキング: 77,692