170420-1840480127-1280x720

スタープレミアムレアコーデ――星のツバサこそ、パーフェクトの証。四ツ星学園・歌組幹部の白銀リリィは、エルザがまとうコーデに魅入られていた。そして、リリィは決意する。心に決めていたプレミアムレアドレス作りの封印を解き、必ずや星のツバサを手に入れてみせると――!







170420-1826200765-1280x720170420-1826250631-1280x720
170420-1826290717-1280x720
170420-1827050394-1280x720170420-1827150491-1280x720
170420-1827180913-1280x720
170420-1827230026-1280x720


昨日別件で告白されたてのリリエンヌ回 #aikatsu
さらっとひめちゃん行ったよなホント #aikatsu
スタッフ彼氏面ローラ気に入ってるだろw #aikatsu
やっぱりこれはブートキャンプフラグなのでは #aikatsu
ついにリリィ先輩がプレミアムレア解禁しちあうううううううううううううう #aikatsu
『今こそ封印を解く時』とか独り言で言うリリエンヌまじ好き #aikatsu
スターダム、OPの映像として完成されている... #aikatsu
フォトカツでリリィ先輩のイベントやってるからね #aikatsu
まひるちゃんそこ座ってるとゆめちゃんにパンツ見えない? #アイカツスターズ #aikatsu
他の娘は一つに絞ってるけど、リリエンヌは歌のアイドル業とデザイナーの二種類同時にやってんだよなそういや
#tvtokyo #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsustars
ゆめちゃん、もし歌組じゃなくて劇組だったら古本ムシャコラしてるんだろうな #aikatsu
ランジェリーが極めてゴージャス?(難聴) #aikatsu
OPのローラちゃんの感じからもしかしてS4の繋がりより同学年の繋がりの方が結局強くてゆず先輩は他のS4に壁を感じていてあんな感じの振る舞いに歯止めが効かなかったのでは…と考えると本年も… #aikatsu
デカリボン→Sデカリボン
「あんまり変わらないじゃないですか!」 #aikatsu
ゆずちゃんになら背負い投げされても愛として受け止められる #aikatsu #aikatsustars
奇抜なデザインもプリパラさんに任せたほうがいいよ #aikatsu
ベリーパルフェのオーナーに、天羽あすかを感じた俺ちゃん #aikatsustars #aikatsu
りりぃせんぱいすきりりぃせんぱいすき
#aikatsu
#aikatsu
なんかアイスタのコマーシャル前の音楽がけもフレっぽいと思うのは俺だけだろうか
筐体のホモカツめっちゃ面白そうだった #aikatsu
冬じゃないのにリリィ先輩が頑張れてる
腕立て2回もできてすごい!
#aikatsu
0回だった人が2回出来るようになるのはなかなかの成果。やってみるとわかる。2倍やるかんじだもんね #アイカツスターズ #aikatsu
これ…ロゼッタソーンコーデのプロトタイプか…! #aikatsustars #aikatsu
「健全な精神が健全な肉体に宿ってほしいなぁ」が原義でございます #aikatsu
腕立て二回でいい汗をかいたと喜ぶシロガネーゼ可愛い #aikatsu
それゆず先輩が飲みたかっただけなんじゃ... #aikatsu
なんだかんだゆずさんは持ってるんだなー #aikatsu
いやホントこのドレスのデザイン素晴らしいよな #aikatsu
S4よりも先に星のツバサを手に入れた #aikatsu
白銀リリィさんはアイカツシステムに選ばれました #aikatsu #aikatsustars
チーキーリトルサキュバススカート!(違) #aikatsu
リリエンヌ先輩の星のツバサ、大紅蓮氷輪丸感ある #aikatsu
ツバサは惑星に対応してるのか。って、冥王星って惑星から外されたやないの。カロンとかその辺りも出てくるのかな。そうじゃなくて神話準拠ぐらいなんだとは思うが。 #アイカツ #aikatsu #アイカツスターズ
わざわざステージ見に来るんだからヴィーナスアーク勢も生真面目だな
#aikatsu
ななせもリリエンヌの歌唱担当になったばっかりに難しい曲ばかりだけど、頑張ってるよな。 #aikatsu
白銀さんとてもミミ子と同一人物とは思えない
#aikatsu
荒野の奇跡だけでなくロゼッタソーンコーデまでもがリリエンヌを表してたんやなって.. #aikatsu



t

次回予告


【4月27日(木)夕方6時25分放送】
ゆめやあこ達の元に、あこがきららにミューズの座を奪われた『フワフワドリーム』のお披露目ステージの招待状が。怒り心頭のあこは、その座を奪い返そうとある作戦を立てる