1407C97NzFDVoAIA49A

「フェアリル魔法薬学、マッシュ教授登場」
りっぷたちの今日の授業はフェアリル魔法薬学。先生の名前はマッシュ教授、助手の名前はめぐみ。マッシュ教授の指導で、りっぷたちは好きな髪形になる魔法薬を作ることに。

「りん、はじめてのお休み」
寝坊してしまい慌てるりんだが、その日は休日だった。りんは学校内を出歩くが、どの子もみんな忙しそうにしていて、りんは一人きりで……。







0100C97MF-HUMAAvH9n0200C97MGOOVYAAMfO-
0300C97MGezU0AE9yFO

フェアリル魔法薬学、マッシュ教授登場! #rilurilufairilu
サンリオの学園にはキノコが生えてるのは割とよくある
#rilurilufairilu
めぐみさんもミニきのこなのね笑
そういう助手か… #rilurilufairilu
(魔法薬)キメてんだろ?(作り方教えて)くれよ… #rilurilufairilu #リルリル
どうして一番に合格したのに残ってるの? #rilurilufairilu #tvtokyo
幼女先輩にマリリンモンローは分からんやろ #rilurilufairilu
バファリンは魔法薬学に基づいて作られていた…? #rilurilufairilu #リルリル
この道を選ぶフェアリル少なそうだしな… 黒魔法系なら人気っぽいのに #rilurilufairilu
同じ髪型のマッシュルームフェアリルいたけどな #rilurilufairilu
リルリルフェアリルをリアルタイムで観られる者は幸せである。心豊かであろうから…。
#rilurilufairilu
独占禁止法が施行されてるリトルフェアリル #rilurilufairilu
歓迎会の計画書?がテーブルの上に出しっぱなしだよ? #rilurilufairilu #リルリル
時間までりんちゃんをどこかに連れ出す役決めてなかったのな #リルリル #rilurilufairilu
びゃあああありんちゃんだあああああ #rilurilufairilu
新シーズン始まったばかりだからなのか、ちょいちょい色んな脇役フェアリルが出てくる #rilurilufairilu
ぽわわのおやつ食べれるのか……? #rilurilufairilu
英雄は一人じゃないしりんちゃんも一人じゃないんだよなぁ…… #rilurilufairilu #リルリル
「いつもいつも私のことを1番に想ってくれる」
りんちゃんに愛されてる自覚があるのかかれんちゃん… #rilurilufairilu
やっぱり女児アニメなら能登のような優しいボイスの方が解説役にふさわしい。 #rilurilufairilu
髪を指でくるくるするときって嘘つくときだよね…あっ #rilurilufairilu



t

次回予告

【4月28日(金)夕方5時55分放送】
学校で友達が出来ずに悩むかれん。一方カノとハルトは、いつも一人でいるかれんのことが気になっていた。なんとか話しかけようとするカノたちだが、失敗ばかり…。


リルリルフェアリル フェアリルデザイナー
セガトイズ (2016-09-15)
売り上げランキング: 30,058