170427-1842230702-1280x720

ゆめや早乙女あこ達の元に、ヴィーナスアークのアイドル・花園きららから招待状が届く。その内容とはなんと、あこがきららにミューズの座を奪われた『フワフワドリーム』のお披露目ステージ。怒り心頭のあこは、ステージの前にその座を奪い返そうと、ある作戦を立てる。







170427-1826060971-1280x720170427-1826450567-1280x720
170427-1826520826-1280x720
170427-1827020671-1280x720
170427-1827320611-1280x720
170427-1829080967-1280x720

今日も充実したアイカツスターズになりそうです。
#aikatsu
唯一グレードが下の衣装でS4になったアコから飛彩先生みを感じる #aikatsu
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛クソレズううううううううううううううううううううううううううう #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/aTG4Yw9Ow7
きららの猫じゃらし・・・もうあこちゃんを挑発してるしか見えないw #aikatsu #アイカツスターズ #aikatsustars
プリパラといいアイカツといい、
羊を酷使しすぎ。 #aikatsu pic.twitter.com/mA6x0jjBsG
キャロライン、ツイ大路さくらがジンギスカンにしそうな名前だ #aikatsu
きららはかわいいから仕方ないか
#aikatsu
あこたそ頑張れとりあえずあんな奴には負けるな #aikatsu
今までアイカツにきららみたいなキャラいなかったね #aikatsu
あこは本当にドレスに対して恵まれないよなぁ(´・ω・`) #aikatsu
この番組の本来の視聴者層である、小さな女の子に『のれんに腕押し』の意味は分かるだろうか……?
『手応えがなく、無駄なことをしている』という意味。
#aikatsu #aikatsustars
あこちゃんそれシャイニースマイルじゃないですかね…? #aikatsu
そりゃあんだけパープルな人ならパープル肯定するだろう #aikatsu
あこちゃんもコレは認めざるを得ないか #aikatsu
ああ真っ向勝負で叩き潰されたあこちゃんカワイソス
#aikatsu
あこちゃん毎回敗者扱いでかわいそう #aikatsu
DAIGOは1年前からスタープレミアムレアコーデゲットしてるんだよなぁ #aikatsu
ダイゴさんはすべて持ち合わせてるんすね
#aikatsu
こんな真面目な学園長久し振りに見た...。 #aikatsu
#aikatsu
ゆず先輩が一番今の学園内で戦闘力高そう
きららはなんかクローンがいっぱいいそう #aikatsu
ねむいのにそんなに踊っちゃって・・・ #aikatsu
きららさんのまつげ 先端に毛根がついてるの気になる #aikatsu
今日のあこちゃん、専門の時の私やん… #aikatsu
ここねとニーナとマリアを混ぜ合わせたみたいだな #aikatsu
歌声のイメージが違いすぎるけどまあいいか #aikatsu
#aikatsu

なんか、きららちゃんってプリパラのぴのんちゃんとアイカツのまどかちゃんを混ぜたみたいな((((
エルザはなんでそんかにきららに入れ込んでるんだろ #aikatsu
アイカツほんとに平和な世界かよ… #aikatsu #aikatsustars
きららの仕草って意外と大人っぽいんだよな #aikatsu
顔赤くするあこちゃん可愛すぎません?? #aikatsu #aikatsustars
計算してあざといタイプじゃなく天才系の優しいキャラだったか。
エルザの手下みたいだからもっと敵っぽいキャラかと思ってたわw
#tvtokyo #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsustars
#aikatsu
今のセリフが脳内変換でアウトに()
ツバサ枠はS4 ローラ アーク組4人かと思ってたけど小春抜けてリリィで決まりかなあ #aikatsu
アイカツここ1年くらいずっと予告の時点で神回確定させるパターン繰り返してるんですけど・・・ #aikatsu
みんなのヴィーナスアークの制服姿もいいな #aikatsu
一瞬ゆりちゃん先輩みたいなのがいたんだが? #aikatsu



t

次回予告


【5月4日(木)夕方6時25分放送】
ゆめ、ローラ、真昼は、スタープレミアムレアコーデについて学ぶため、ヴィーナスアークへ留学することになった。船へ乗り込む3人。そんな彼女達を待っていたのは!



アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX1
Happinet (2017-03-02)
売り上げランキング: 8,637