170428-1812460133-1280x720

「友達できるかな?かれんのドキドキ新学期」
日本の小学校に通うようになったかれんは、友達が出来ないことに悩んでいた。一方、カノとハルトは、いつも一人でいるかれんのことが気になっていた。なんとか話し掛けようとするカノたちだが、失敗ばかり。リトルフェアリルのりんたちもかれんが心配になり、いても立ってもいられずに、かれんに会いにビッグヒューマルへと向かう!







170428-1759450978-1280x720170428-1759510290-1280x720
170428-1759540062-1280x720

そうだ、今日はかれんちゃんのおはなしだった ほゎほゎ #rilurilufairilu #リルリル
カノひま、ハルトダンテの組み合わせかわいいなぁ #rilurilufairilu
ビッグヒューマルにシャボリルあるんですかね
#rilurilufairilu
音階ふいただけで授業が終わるって そのまえの40分ほどはなにをしてたの・・・ #rilurilufairilu
ヒューマルに見つかると物凄く可愛がられて大変なのだ… #rilurilufairilu
引きの絵だとかれんちゃんの小学生度が跳ね上がる #rilurilufairilu
『魔法で元に戻してやった』じゃなくて、『そもそも他人のものを食うな』だよね……(=ω=; #リルリル #rilurilufairilu
サンリオ的に白猫はキ〇ィとか・・・ #rilurilufairilu
「ハルト以外はハッピーエンドだな!」 #rilurilufairilu 
強く生きるんだぞ、ハルト…
#rilurilufairilu

フィーりん!(Feeling)フィーりん!(feeling)
花村家、ウサギのオーべロンがいるのにネコ飼って大丈夫なのか……? #rilurilufairilu
リルリルフェアリルのED毎回素晴らしいんすよね・・・ #rilurilufairilu #tvtokyo



t

次回予告


【5月5日(金)夕方5時55分放送】
新しい闇魔法学の先生は強い力を持つ恐ろしいフェアリルらしい。そんな話を聞いてしまったりんは、怖くて眠れなくなる。そして翌日、闇魔法学の授業が始まるが…。


リルリルフェアリル~妖精りっぷのたんじょう~ (ちゃおノベルズ)
サンリオ 坊野 五月
小学館
売り上げランキング: 191,707