170504-1842350132-1280x720

ゆめ、ローラ、真昼の3人は、スタープレミアムレアコーデについて学ぶため、ヴィーナスアークへ留学することになった。緊張と期待を胸に、船へ乗り込む3人。そんな彼女達を待っていたのは、思いがけない人物との出逢いで――!







170504-1825550902-1280x720170504-1825590654-1280x720
170504-1826040417-1280x720
170504-1826110103-1280x720
170504-1826170079-1280x720170504-1826400604-1280x720
170504-1826470146-1280x720170504-1827100157-1280x720
170504-1827320728-1280x720



七倉!!!お前、復活するのか!!!!!(します) #aikatsu
Welcome ようこそ ヴィーナスアーク #aikatsu
仕事人に瓦を投げて相手を仕留める人がいましてね… #aikatsu #tvtokyo
小春ちゃんだあああああああああああああああああああああああああああああ #aikatsu
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ギダー(´;ω;`)
小春ちゃんきた
うわあああ
#aikatsu
ゆめちゃんだから真っ先に抱きつくと思ったよ。 #aikatsu
ほっぺをくっつけた!!実質キスです! #aikatsu
瓦は1枚2~3kgあります、
300枚と言うことはつまり・・・・・・ #アイカツ #aikatsu
良かった…裏切り者と思われなくて良かった… #aikatsu
OPEDだけに出ている人なんかいなかったんや・・・・!!!!!!!!!感溢れるOP #aikatsu
S4になって真昼ちゃんの嗅覚強化された説 #aikatsu
裏切りの小春
暗黒星雲(ダークネビュラ)はいつ披露するんですかね?

#aikatsu #アイカツスターズ
#aikatsu
いやほんま小春ちゃん帰ってきてくれてありがとう
成長した姿見せてくれ
バトルアニメなら小春ちゃん3人を瞬殺できるぐらい強くなってる #aikatsu
この展開って、あこ、ゆず、リリエンヌがリストラってことに・・・ #アイカツスターズ #aikatsu
S4で奮闘ってのももうちょっと観たかったな #aikatsu
もちろん小春ちゃんのCGステージなんだよね?信じていいよね?(不安) #aikatsu
香澄夜空の匂いを巧く使えば真昼ちゃんを誘き寄せられるのでは #aikatsu
小春ちゃん「あなた達も早くエルザ様のものになっちゃいなよ…すごく気持ち良くなれるんだよ…?」 #aikatsu
ローラのヴィーナスアーク制服めっちゃよいんだが #aikatsu
エルザ様の椅子仰々しすぎてワロタ #aikatsu
小春ちゃんデザイナー化概念!!!!! #aikatsu
松坂なんだ……そこ変えても音声じゃ分からないだろ #aikatsu
また、朝からステーキかよ!!しかも、松坂牛!!(ミカ) #aikatsu
ゆり先輩そっくりさんきたあああああwwww名前はユーリてw
#aikatsu
ビスケットオリバ並にステーキ食べる姿が似合うエルザ様 #aikatsu
「全てを奪う」とか「私色に染める」とかまほちゃん枠すぎない #aikatsu
え!?生徒の個性を認めない・・・
エルザ色に染まる・・・そんなのおかしすぎる・・・ #aikatsu #aikatsustars #アイカツスターズ
抑圧の中でにじみ出るものこそが真の個性と… #aikatsu
アーリータイプきららどんなんだったんだろう…… #aikatsu
ロッテ監督時代の金田がひたすら選手に走り込みさせたやつだよねそれ #Aikatsu #愛渇星
新しい時代のアイカツはもう去年やったんじゃ #aikatsu
何しろパーフェクトエルザだからねの後の間気まずすぎて草 #aikatsu
この展開、劇場版仮面ライダー剣ミッシングエースで見たわ #aikatsu
パーフェクトエルザだからねってそれ全然答えになってな...#aikatsu
こはあこに何かあるとしたらこはあこ推しとしては最高の展開なんですけど #aikatsu #aikatsustars #tvtokyo
とりあえずパーフェクトエルザだからって言っておけばなんとかなる #aikatsu
パーフェクトエルザだからって言っときゃ何とかなる感 #aikatsu
個性を失うまでの流れ楽しみすぎる #aikatsu
スターズ次元にもアイカツランキングあるのね #aikatsu
きららとレイって日本混じってないの? #aikatsu
小春ちゃんのいる安定感ったらないね。 #aikatsu
EDテーマフライングキターーーーーーーーーー\(°∀°)/ーーーーーーーーーー!! #aikatsu
あーそういうことか。ゆめローラへの対応曲だ #aikatsu
これラゾーナ川崎で観た気がする!!!! #aikatsu
エルザさんがキレッキレで踊っててなんか笑いそうになる #aikatsu
この変身、最初全裸になってから“上から“着ていくのが実にえっちだと思ってる #aikatsu
船上ライブだからオーディエンスそんなにいないね #aikatsu
エルザ様がニコニコしてるの違和感あるよね #aikatsu
ぼんぼや、振り付けが女児に優しくてすき #aikatsu
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ #tvtokyo #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/vGZdAvIP8w
エルザちゃまかわいい路線も似合わないけどやるじゃん #aikatsu
アイカツスターズのすごいところ
・ほとんど引き分けしない
・負けたら悔しい
・海外アイドルが主人公を雑魚と言い放つ #aikatsu #aikatsustars
小春ちゃんの手作り…じゃないけど飴! #aikatsu
記憶違いかもしれないけどセクシーチャームもしかして初? #aikatsu
真正面からぶつかってこそ主人公 #aikatsu
あの力からも目をそらさないで深堀してほしいです #aikatsu
やっぱりきららママにはバブみ感じる #aikatsu
異種格闘技戦が行われるアイドルアニメ #aikatsu
アイカツスターズ次回予告だけ何とか間に合ったと思ったら空手vs剣道やってて吹いたわw #aikatsu
「剣道三段倍」を語る香澄真昼に期待。 #aikatsu
レイちゃんも個性を殺しても尚にじみ出てきた個性がケンドーだとしたらもしかしてきららちゃん並みにヤバい子なんじゃ… #アイカツスターズ #aikatsu



t

Capture20170504-182613

次回予告


【5月11日(木)夕方6時25分放送】
ヴィーナスアークのレイは「剣道を超える武道は存在しない」と言う。真昼は「空手が最高の武道だ」と。皆がハラハラ見守る中、一歩も譲らない両者は直接対決することに!


アイカツスターズ! まんが&アイドルミニ名かん (ぷっちぐみベスト!!)
かなき 詩織 バンダイナムコピクチャーズ
小学館
売り上げランキング: 5,054