170505-1815390906-1280x720

「こわ~いこわい!闇魔法学の先生!」
マジカルフェアリルスクール内の肖像画たちのウワサによると、新しい闇魔法学の先生は強い力を持つ恐ろしいフェアリルらしい。そんな話を聞いてしまったりんは、怖くて眠れなくなる。そして翌日、闇魔法学の授業が始まるが、現れた先生は……。

「寮の夜はフシギがいっぱい!」
寮の談話室で夜遅くまで勉強しているりっぷたち。何かの気配を感じて校内を探るが何もない。りっぷたちは怖がりながらも、その正体を突き止めようとする。







170505-1759560373-1280x720170505-1800250935-1280x720
170505-1801190889-1280x720

リルリル修羅場うちわを所持した五城桜ちゃん監督のリルリルフェアリルがはじまる!#rilurilufairilu #リルリル
今年もサンリオキャラクター大賞の季節が来たか… #rilurilufairilu
サンリオはほんとわけわからんキャラがいるな #rilurilufairilu
そんなサンリオに中年おじさんキャラいたの。 #rilurilufairilu
世界を一瞬で消すとか強すぎるwwwwwwwwwww #rilurilufairilu
アル先生、あれだけ熱烈なのに前年のアンチューサの件に全く関わってこなかったんだがまぁ #rilurilufairilu
こうやって会話するようになって良かった… #rilurilufairilu
アンチューサさんがフェアリルゴールたちと仲よさげにしてるの涙が出ますよ
#rilurilufairilu
まさかこの四人が茶をする日が来るとは、、、
#rilurilufairilu
アンチューサさんめっちゃいい先生;;;;;;;;; #rilurilufairilu
「俺もモフリルに噛まれるより痛かった、このへんが」
言い方がイケメンだよ
#rilurilufairilu
こんな良い人ですが前シーズンではラスボスでした #rilurilufairilu
アンチューサさんが優しい顔で先生してる尊い #rilurilufairilu
遅刻グセ治すくらいでいいんじゃないですかねえ #rilurilufairilu #tvtokyo
女教師アンチューサさんかわいいな…
#rilurilufairilu
りっぷももうすっかり「魔法できる生徒」の側に… #rilurilufairilu
リトルフェアリルでも非科学的という概念はあるの?^^ #rilurilufairilu #リルリル
ロンググローブをはめてるフェアリルはローブを装備した事で全身タイツ感が出てるなと思ったけどフェアリルチェンジの全身メタリックを思ったらどうという事はなかった #rilurilufairilu
アル先生相当ヤバイじゃねーかwwwwwwwwww #rilurilufairilu
うかつに淫夢が見られないじゃないっすか! #rilurilufairilu
スパイダーちゃんに食べられそう… #rilurilufairilu
Gのバグズフェアリルが掃除してるのか… #rilurilufairilu
きんぎょ先生止めてやれよwwwwwwwwwwww #rilurilufairilu
花咲ゆみりwwwwwww中の人の苗字花守→花咲に変えただけやんwwwwwwww #rilurilufairilu
凄く大事な本線のはずなんだけどレオン先生が気になってしかたない #リルリル #rilurilufairilu



t

次回予告


第6話
2017.05.12放送
「デビュー!フェアドルゆみり!」
望の夢は、フェアリル研究家になって、世界中の人々にフェアリルを信じてもらうこと。夢に向かって勉強する望を見て、りっぷも自分の夢であるアイドルに向けて頑張ろうと、改めて決意する。りっぷは花咲ゆみりとして、テレビのアイドルオーディション番組に応募するが、なんとレオン先生も応募してしまう。そして、波乱のオーディションが始まった!


リルリルフェアリル トゥインクル―スピカとまいごの流れ星
面出 明美
ポプラ社
売り上げランキング: 104,796