170511-1840280298-1280x720

アイドルスクール・ヴィーナスアークの騎咲レイは、剣道の達人。「剣道を超える武道は存在しない」と言うレイに、四ツ星学園の香澄真昼は「空手が最高の武道だ」と異論を唱える。皆がハラハラ見守る中、一歩も譲らない両者は直接対決することに――!







170511-1826060394-1280x720170511-1826300186-1280x720

それは四つ星版のアクセルドライバーか何か? #aikatsu
今更気付いたけどこのOPゆめ陣営ほとんど制服来てないな #aikatsu
今日は真昼ちゃんのステージありそうだなー #aikatsu
あこちゃんは2ndシーズン終了までにミサイル開発してヴィーナスアークを沈める説が結構信憑性増してません???

#aikatsu
あー、ダイビングスーツで敵地に侵入した人達がいたなぁw #aikatsu
カメラマンお姉ちゃん似じゃない? #aikatsu
このカメラマンどことなく夜空パイセンに似てるな… #aikatsu
ぼく小島幸子さんめっちゃ好きなんだけど今や貴重な出演作になってしまった・・・・ #aikatsu
レイさんイケメン系女子、最高すぎる… #aikatsu
剣道も空手もアイカツの道に通じてるからな
#aikatsu
空手はプロでもないとリーチがねえ… 先制されますよ〜 #aikatsu
女児の玩具のCMやる中学生ぐらいの女の子の心情が私気になります #aikatsu
パーフェクトエルザ自らアナウンスするのか・・・・・ #aikatsu
執事がミスターうるちみたいになった #aikatsu
ゆめちゃんはいちご程じゃないと思うけど食い意地張ってそう #aikatsu
ごちそう(飯テロ)キターーーーーーーーーー\(°∀°)/ーーーーーーーーーー!! #aikatsu
もうあこにゃんの存在価値が花園きららを輝かせるためだけにあるみたいになってしまった #aikatsu
#aikatsu
ここのオーラの展開がァ!!!!!!!!
(横山)ノック ノック ノック #aikatsu
レイちゃん実はすごい実力者だったって事はわかった #aikatsu
#aikatsu
あこちゃ何しれっと混じってんねん
何度見てもすげぇな……って言おうとしたらゆめにそのまま言われた #aikatsu
みんなののっち風モブに反応して草w #aikatsu
私の夢はゆめちゃんといっしょにある・・・ #aikatsu
ゆめこはの過剰摂取で死にそうなんだが、、、、、、、、 #aikatsu
ゆめこはじゃなくてこはゆめだわ #aikatsu
まさか...シューティングスターってレイちゃんだったの?? #aikatsu
レイはいつステージ立つんですかね #aikatsu
レイさんとエルザさんの過去に何があったんだ #aikatsu
レイさんのお話もまた今後いろいろありそうで期待 #aikatsu #アイカツスターズ
照明やかかとの描写とかアイカツっぽいと思ったらマジにアイカツだったんじゃん… #aikatsu



t

次回予告


【5月18日(木)夕方6時25分放送】
ゆめ・ローラと、ヴィーナスアークのきららはバラエティ番組で共演。ロケ先の公園では、ツバサがプロデュースするイベントが開催される予定だったが、緊急事態が発生し?


アイカツ! ミュージックフェスタ COMPLETE LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ランティス (2016-11-30)
売り上げランキング: 4,246